忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの

ひっぺ入隊

そして

そして今日まさかのましゃ入隊。

いや、意外すぎる。

どうもハマったみたいで何より。

しばらくはレベル上げというか体力上げの日々だろうな・・・

早く4人で協力したいな~

コイツで6月まで繋ぐ!
PR
つまり、オレは死ぬ。

早く起きたはずなのに気が付いたら意識が飛んでて

17時起き・・・

これは今夜寝れるのか・・・?


そして「地球防衛軍の操作がモンハン風に出来るよ」

と聞いて早速やってみた。

タイプB・・・

確かにモンハン風。

視点の移動が十字キーに振られてる。



なんで、誰も教えてくれなかったんだー!

というかなんで最初からコレにしてくれなかったんだー!


つか説明書読めよな・・・
今日は親父殿とのバトル・・・

この前入手したカードも渡さなきゃね~

なんて、肝心のカード忘れるオレって・・・

まぁいいや。

気を取り直してゲートオープン界放!

結果は散々だったな・・・

一応二回だけ勝ったけど二回ともベオウルフの合体アタック効果だったし。

まだ、デッキが煮詰まってないのかな・・・

さらにそこからハンターを買いに走る。

体力は限界だ・・・
仕事中にいきなり目が回って動けなくなった・・・

こりゃぁ・・・

ダメかもしらんね・・・


今日はハンター買いに行かなきゃなんだけどなぁ・・・
最近一番困るリアクション。



それはそうと仕事中に入ってきたMailでオレのテンションとモチベーションがどん底に・・・

「ダボ戦延期・・・」

え?

ええ?

結局どの程度延びたのかわからないまま帰宅。

調べてもなかなか出てこない。

ほう

6月16日か・・・

オレの計画が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]