忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルマの中で音楽聴いてたら

突然襲い来る違和感・・・

なんか音が変だ。

集中してたら

あぁ・・・左のスピーカーから音出てねぇや・・・

って。

これ、どーすんのさ・・・
PR
明日の仕事の物資の調達にダイソーへ。

当然、毎回のように

「なに買うんだったか?」状態に・・・

そして見つけた

カードスリーブにデッキケース

まぁスリーブはオレの使ってるのはハード仕様で厚さ倍のブツだからいいとして

デッキケースは正直早まったな・・・

丁度1デッキ入れるのにいい感じの大きさが二つセットなんだよな・・・
いきなり会社の同僚のおっちゃんお兄さんが入院してくれやがった。

さらに同僚のおっさんも休んでる。

コイツはヤバイにおいがプンプンするぜ。

とりあえずおっちゃんお兄さんの方はお見舞いに行ってきたけど

1週間くらいは療養するそうな。

明日をしのげば・・・

と思ったら今週は土曜まで仕事なんだった。


そして、久々にましゃと週末遊ぶ約束をしたけど

あ~こっち来るのか~

nanoもあることだし久々に電車の旅が出来ると思ったのになぁ~

まぁ防衛軍やらなんやらやら・・・頑張ろう。
ティーラテが売ってない・・・

普通のエスティーはあるのに・・・

なんて棚見てたら

エスプレッソティーブラックなるものが・・・

そういうのはいいから。

まさかこいつのせいで白いのなくなったのか?

売れてないからなんてことは無いと思うんだけどなぁ。

そして最近リプティーの1リットルパックをどこでも見かける。

オレの住みやすい世界になってきたじゃねぇか。

あと青リンゴ水、あぁ夏が近いのか・・・
帰り際にイオンに突撃して食玩コーナーへ。

あったぞ、バトスピブレイヴの食玩!

でも箱ちっさ!

値段的にもう少し大きいの想像してたからなぁ・・・

これはおそらく200円ガチャサイズだろうな

っていうのとブラインドボックスだったので買わずに帰宅。

ストライクだけ引けるわけがないよ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]