忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このターンをしのげば・・・



今日もおっちゃんお兄さんの見舞い

っつーか

今度は書類を調達にいかねばならんらしい。

まぁ今度こそお見舞いも決める!

って感じで貢物をどうしようかと聞いて回ってたら

「タバコでいんじゃね?」

まぁ安上がりなんでそいつで手を打とうと思ったんだけど。

売ってないのな、セブンスター

3件ハシゴしてやっと見つけたけど

ってか生まれて28年、初めてタバコなんて買ったかもしれない。
PR
注文したのが先週の金曜夜中

「発送しました」Mailが来たのが土曜。

いまだブツがこない・・・

まさかメール便の罠にとうとう引っかかっちまったか?

なんて思いながら・・・

よく考えたら追跡できるんだったってこと思い出して

ヤマトのHPへ・・・

「27日発送予定です」

ヤマトェ・・・
例のおっちゃんお兄さんのお見舞いへ・・・

2度目だが・・・

ってやっぱり爆睡してらっしゃる。

起こすのもアレなのでそのまま帰ってくるんだけど。

オラ、そろそろめんどくさくなって来たぞぉ。
なんか、部屋をさっさと片づけて風呂はいって寝る

つもりだったのに・・・

気づけば徹夜・・・


こんなはずでは・・・

そして残る頭痛。

み お疲れさまだったね。
目が覚めたら11時

詰んだ。

今日はましゃが来るのに掃除がまだだ~

とりあえず時間を稼いで

その間に急ピッチで掃除を!

合流してからちょいちょいアレして

ひぺーからmailが!

近くに居るらしい・・・

折角なので合流。

地球を防衛してやるんだぜ。

攻撃力が違いすぎる・・・

折角来たのに天候が悪化したため早めに帰っていったけど、無事に帰っただろうか・・・?

そして昨日のクルマのスピーカーが謎回復・・・

なんだったんだろうか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]