忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10回ぐらい声に出して言ってるとわけがわからなくなる。



なんかオレの知らないところでいろんなことが

繋がって

また帰ってくる

謎現象に出会った。

最近のオレといえばバトスピ、なんだけど

youtubeなんかでOP、ED見てていまさら気づいた

当時(少年突破バシン時代)最初の数話は見てた気がするけど

OPをミッチーが歌ってるのが珍しいな~

ってのとノリがなんか気になるな~

ぐらいで次第に時間帯的に見なくなって

ブレイヴまで放置だったんだけど・・・

この曲の作曲がTAKUROって出てる!!

なんたる・・・そりゃ気にもなるさ。

これは覚えるべきか・・・?
PR
カード屋に寄るのが日課になりつつあるな・・・

安めのカードをちょいちょい買いつつ

見た目店長っぽい人にレジで話しかけられる

「バトスピって“環境”わからないんで教えてくださいよ。」

えーと・・・

環境ってなに?

ここにもケルベロードはないか・・・
最近やたら多い。

しかも夜中に鳴りやがる。

コイツはそろそろメアドの変更時期なのかねぇ・・・

まぁ4文字だしな・・・

出来るだけ変えないでやり過ごすにはやっぱり

アドレス指定受信かねぇ。

めんどくさいんだよな一個一個登録していくの・・・
予想通りというかいつも通りというか・・・

最終日は爆睡エンド

もうこのまま朝まで寝てしまえ!

と思って早めに寝たんだけど

うお。

DVD借りてたの忘れてた!

そんなこんなで起きざるを得ない夜中・・・

なんてこったい。
今日はましゃと遊ぶ予定。

しっかり朝起きて準備よし。

今日は我が部屋封鎖中に付き外回りブラブラ

なんかものすごい距離走ったっぽい。

そして適当にアレして

帰り際に久しぶりのモスで夕飯

とびきりなんとかなくなってる!

仕方ないのでロースカツ鉄板で!


さすがに帰宅と同時に1落ち。

まぁすぐ復活したので問題ないが・・・

あぁ・・・連休が・・・おわる・・・

あと1日生き抜いてみせる!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]