忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず争奪戦に勝利した!

というか争奪戦になったのは新弾パックのような。

とりあえずこの際だからダンデッキもう一個買うか。

そんなノリで突撃。

一件目なんなくストライクアポロゲット。

ついでに月光パックが付いてきた、ちょっとうれしい。

二件目オレの前の客が大量に買っていった後だったらしい。中途半端に値引きが効いてるおかげで6パック購入

ストアポゲット。

三件目普通に5パック購入。

ストライクアポロドラゴン3枚そろったー!

本日の目的は8割がた達成だな。

帰宅、全開封。

Xレアでねぇー

光の聖剣とデスヘイズとジェットレイとアーケランサーは出たけども大したこっちゃ無いね。

気になるカードがネクサスコラプスとかいうマジック

この絵のライジングってバルガンナー背負ってないか?

やっぱり羽根は残すべきなんだよ。
PR
いつぞやのマグナムセイバープレミアム

しばらく放置してるうちに

ビクトリーマグナムが発売決定してやがる

しかもカーボンシャーシはいてる。

なんかマグナムのときも思ったけど若干青分増えてるだけで新鮮に見えるな~

原作カラー効果なんだろうか?

コイツも買っとくか・・・

なんてアマゾン見てたら

バンガードソニックも出るみたい。

このパターンってことはネオトライダガーZMC来るのか・・・?

そしていまさらスーパーFMのカーボン仕様なんて出してどうしようっていうんだ?

サイクロンマグナムは・・・・

ありゃTZだから望みなしか・・・

じゃぁアストロブーメランプレミアムなんて・・・出ませんよね。

というか狩りつくしたはずのジョーシンのアストロがガンガンに増えてる。

通常ラインナップになったんだろうか・・・?
先日ちょっと時間があったのでケータイをぽちぽちいじってたんだけど。

もう、最後の手段と思ってアドレス指定受信

的なのをオンにしたはずなのに・・・

数分後その努力をあざ笑うかのように迷惑メール着弾。

なえた。

しかし最近のケータイは入力するメアドを電話帳から参照できるんね。

まぁこの機能に気づかなかったらやらなかったんだけど。

そして、さらに設定をごちゃごちゃやっつけてから

数日。

迷惑メールのシャットアウトに成功したっぽい。

とりあえず実験で送ったメール以外は今のところ来ていないみたいだけど。

これ、全拒否とかになってないよなぁ・・・?


この反射、映り込み。

コレだよ!

最初はアクリル板で挟むとか考えたけどコスト的にもスペース的にも問題があるのでやめて。

ラミネート加工も考えたけどA3サイズで700円くらい

ってのとそのときこのプレイシートを持ち出してなかったので

帰ってからどうとでも出来るクリアファイルを買おうとして

店員に「もう少し硬いのない?」と聞いたらコレが出てきた。

結局500円強取られたのでラミネートの方がよかった気もするけど

こっちは交換可能だしね。

コアを置いたときのカチカチ音がイカス。

最後に残った問題として

本格的に運べなくなった・・・



仕込みはバッチリだ。

これで金曜の争奪戦に勝つ!!

はよこ~い月の咆哮!

問題はリストの中にブラフがある可能性があるってとこだよなぁ・・・

ジョーシンとお宝系はテッパンだと思うけど。

平日の午前中から動ける夜勤の特権を今週はフルに使わせてもらおう!

夜からの仕事がどうなろうと

「私は謝らない。」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]