忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ・・・

原付とのお別れが

ってか動かないのでさっさと処分しないとなんだけど・・・

バイク王てきなところに電話すべきか否か・・

あー面倒なことに・・・

とりあえず3月中に処分できなかったため税金は確定なんだが

自賠責ってほかっておくわけにもいかないんだよなぁ・・・?
PR
またなんだ・・・

例のローソン。

タイが赤かったっつーことは・・・

わかってやってるのか、やらされてるのか・・・

それが問題だ。
していたはずだった。

気が付けば夜中になってた。

洗濯してたことなんてすっかり忘れて

朝。

「あれ?オレ洗濯してなかったか・・・?やべぇ!」

そんな日。

Mailが届いてた気がするけど気にしない

気にしないフリ。

どうもクロスウォーズ見てると寝落ちする率があがるっぽい。。。そろそろ潮時なのか・・・?
昨日無茶して

寝落ちからの夜更かしでコンボ決まったかに見えたが

7時ジャストに目覚める。

そして某所にリザドエッジ、ロクケラトプスを買いにゆく

そこからのジャンボさん

LBXジ・エンペラー購入

ここは買うたびに値引率がかわるなぁ。
今日は後輩ちゃんと裏ミニ4部・・・

のはずだったんだけど・・・

いつもの店に早く着きすぎて。

近くのホームセンターで時間潰し。

以外と7時とかから開いてるんだな。

そして、突撃!

子供が多い。

そしてジュニアサーキットが増えてる!

やっぱココいいな~

久々にアストロで走れる!

なんて思ったオレが甘かったよ

ここの子供は人のマシンかっさらってく系だ。

とりあえずサイクロンデコイを撒いて様子を・・・

結局サイクロン以外出さずに終わったり・・・

ノブリスアズールをフラットで試したかったんだけどな~

帰りつつ駅前、大須を散策。

後輩ちゃんが闇の道へ・・・

撤収、そして解散。

からオレのカード屋巡り開始!

ルナテクをシングル買いする気まんまん。

まぁ~1800円は出せないだよ。

そういえばレンタル屋ってTSUTAYAしか調べてないけど

以外にこういうところにあるんだよね~

くっ!

なんでデュエマあるのにバトスピないんだよ~

キッズコーナーの中心でバトスピを叫ぶ。

が・・・

なんと別コーナーの最前線コーナーに突破、激覇、ブレイヴ発見!

これは・・・

神速で会員登録。

激覇1~3巻まで借りてきた~

そして2巻の途中で寝落ち。

まぁ24時間以上起きてたしね。

しかし激覇見てるとカレー食いたくなるな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]