忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[612]  [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角のライジングアポロドラゴンも装甲の前では無力なのか・・・最悪すぎる。

今のデッキじゃルナテクに勝てない・・・

これはもう装甲無効化させて突破する以外に道はないのだろうか・・・

あんまり本編に出てこないブレイヴとか使いたくないんだよなぁ。
PR
昨日4~6巻まで借りてきて

速攻で見終わってしまった。

とりあえずメテオヴルムカッコイイ!

激突するときに顔が変形するのはびっくりしたけど・・・

しかし6巻で17話まで来たけど

バトスピって全部で17巻あるんだよな・・・

先は長い・・・

激覇は17話でダンがメテオ使い始めて

ブレイヴは17話でライジングが出てきてるのか・・・

ブレイヴでももう一回くらい乗り換えイベントあるんだろうか?


ケータイのサポートとやらで予備のバッテリーが届いた。

無造作に郵便受けに突き刺さってたのでなにかとおもえば・・・

こんなバッテリーの輸送用外箱までPRISMOIDOさせてるのかよ・・・

純正オプションのスタンドは裸でよこしてきた気がしたけど・・・
所謂、裏取引のために21時過ぎに某所へ・・・

まぁ電車で行くのもクルマで行くにも

時間的に行き損な感じなので

ここは自転車かな?

なんて思って久々にNEW自転車にライドオーン

今くらいの気候なら充分快適だなぁ。

これ以上暑くなったら乗らなくなる気がするけど。

変速付いてる割には坂道きついな・・・

歳か・・・
ましゃのジーククリムゾンにことごとく蹴散らされる

青と緑と白の彼ら

まぁ入れない選択はないので

よく考えたらこいつら1枚ずつ入れて計3枚入れりゃいいんじゃね?

なんて思いついてマジックを強化・・・

デッキ作るのっておもろいね。

先日事故ったネクサスは・・・入れすぎたのか・・・

あとはブレイヴを・・・減らすかなぁ・・・

でもブレイドラは3枚入れる、コレは決定事項だ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]