忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[611]  [612]  [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といういつもの文句を吐きつつ

今日も仕事だ。

バトスピブレイヴ始まるまでに帰ってこられるといいなぁ・・・

まぁ本当の戦いは帰ってきてから始まるんだけどね。

さて、稼ぎますか。
PR
いよいよ予約開始のヤツ。

SDXガンレックス!

あの当時欲しかったけど手には入らなかった。

いつ頃か弟がジャンクで手に入れてたけど

ほんと、バカじゃねーの?ってサイズだったよな。

それもいつのまにかまるっとどこかに消えたけど。

こいつは情報でた時点で2万オーバー覚悟してたから

本来悩むところなんだけど誰もが予想しなかった

値段で来たもんだから即購入決定。

うお、はじめてプレミアムバンダイで分割払い機能がオープンになったぞ!(1万以上~)

送料入れると1万越えちゃうのはご愛敬か・・・

ってか今時1万も買い物してやるのに送料取るってどんだけだよ・・・


でも、コレ、中の人どうするんだろ・・・?

F91でもGP01でもいいんだけどさ。

あと第二形態以降は流石にでないよな・・・?

この流れでガンジェネシスまで行ったらいろんな意味で死ぬ。

昔みたいに分割売りだったらおもしろいね

スーパーオーキスほしいぜ!
本気でヤバいな・・・

ちょっと時間があったのでショップへ~

なんとなくバスターファランクス(激覇でダンが使ってた)と

アーケランサー(一枚だけ安かった)を買ってみたら

店員に絡まれた。

「ネクサス割りが強いんすよね~」なかんじ。

戦略とかなんもなくファランクスのBP+4000ってのと

バローネ使用のブレイヴってだけで手に取ったんだけどねぇ・・・

そして

「毎週土曜日に大会やってますんで良かったら参加しませんか?」的な。

とりあえず「まだ全然よわっちいんで・・・」とかわしたけどな。



確かに全然知らない相手とやるのも楽しいかもなぁ~なんて思い始めてるオレが・・・

そして何故か地味版ジークアポロドラゴンを大量購入する夢を見た。

キラってないカードが欲しいな。
10年越しのネタ。

なんか今月の給料がちょっとスゴいことになってた。

先月の残業っぷりが報われるときが来たようだ。

時は満ちた!

どんな憂さ晴らしをしてやろうか。

やっぱりここは3DSでしょうか。

まぁ欲しいゲームあんまりないけど。


そしてモンハン部から来たMailにPS3版のモンハンP3rdとか・・・ポータブルできないじゃん。

詳細みてるとPSPとデータ共有可能+アドパもできるって謎の技術が・・・

だったらアドパしながらtorne使わせろよ!

なんかこれでPSPもPS3もモンハン出す義理は果たしたから新作は任天堂ハードで出すよ~

な展開がきそうな予感・・・
装甲の前にどうしようもなくなったオレに

部屋に転がってるあいつの声が・・・

「ボクを使いなよ!」

そうか、この手があるのか・・・

とりあえず、奇襲にしかならないので詳細は公開できない。

さて、デッキを組み直すか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]