忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[610]  [611]  [612]  [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角いただいたのに

大事に保管しすぎて消費期限が迫る。

とりあえず半分かじってターンエンド

タイムリミットはあと・・・1日・・・

つまり明日だ!

まぁ開封した時点ですぐ食べきらなきゃいけないので明日の朝飯だな。
PR
ましゃの白デッキを撃破!

多分今までで一番の快勝。

まぁ奇襲にしかならないからこれからは通用しないだろうけどね。

これがブレイヴ使いのオレの意地だ。

今日は気分が良い。
バトスピ漬けの日々。

各巻最初のOPと最後のEDだけは見るようにしてるんだけど

音楽 瀬川英史

見るたびに後で検索してみよう

なんて思って忘れるんだが今日ようやく検索・・・

ありゃ・・・?

そんなに知ってる仕事がないな。

ってかアニメはほとんどやってないっぽい。

激覇とブレイヴとあと1本か。

というかサントラを・・・早く・・・だせ!
ここのところの雨で先送り先送りで

たまりまくった洗濯物を一掃してやった。

しかし、久々に晴れたな~


そして紫外線?で崩壊した洗濯ハンガーの洗濯バサミを

全交換。

次は本体が砕ける番だろうか・・・


しかし、こんなに天気が良くてしかも定時帰りじゃなきゃ絶対やれなかったな・・・
我が家の冷蔵庫の特に冷凍室に眠るなにか・・・

アイスを買うたびいつ入れたかわからないアイスが毎年出土する。

今回は最近見なくなった白パルムが出土・・・

うわぁ・・・いつのだよ?

とか思いつつも冷凍されてたわけだしなぁ・・・

箱に消費期限なるものの表示がない

気になって調べたら

アイスに消費期限はないとのこと・・・

つまりこのパルムはまだ生きてる。

これはある意味人体実験だな。



そして・・・結果は

割りと食えたけど

最後の最後でなんかじゃりじゃりした。

やっちまったか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]