忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [613]  [614]  [615]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボ戦・・・もう少しでアニメに追いつく

けどこれ以上先に進んでもアニメネタバレだしなぁ・・・

というかここまで完璧にネタバレ状態で来たというか

追体験というか・・・

イジテウス戦とか結構おもしろかったけど

ハンドガン持たせてなかったら詰んでた。

そしてようやくVモードが制御可能になったみたいだけど

テンションゲージ減らなくなるとかトランザムどころじゃねぇ・・・

しかし大事な戦いがことごとくイベント戦闘みたいになってるのはどうなのさ。

あれ?3年も待たされた割には・・・あれ?

さて見参!やるか・・・
PR
いつの間にやら

予約が始まってる

マスターピースコンボイVer.2.0

Ver2.0商法とか。

タカラトミー、お前もか。

てかこれなによ?

数日予約不能状態で

復活してみりゃお値段2万3千とか・・・

てかコンテナつきなのか・・・

MPコンボイ3マグナス1のオレにどうしろと・・・
激覇15巻まできた・・・

15巻最後の話がバトル無し回だなんて・・・

続きが気になる状態に陥るけど

今週は日曜の朝まで仕事なのでレンタルなんてしてらんねぇ~

しかし、ノヴァが出てからしばらくたつけど

ジークヴルムが出てこなくなったなぁ・・・

ひょっとしてノヴァる(召喚時効果でライフ全回復)のって最終戦限定?

あと、6話か・・・
長かったニート生活も今日で最後。

本来初日に終らせるつもりだったクルマのスピーカーの交換を

朝から・・・

ってか工賃の方が高けぇーじゃん。

痛い出費だ。

カムバックステレオ音響。

やっぱりクルマ関係は壊れたらすぐもっていって直さないといざというときにこまるよね・・・という教訓。

昼ごろ帰宅・・・

そういえば激覇まだ見てなかったことを思い出して視聴開始。

ノヴァ来たー!

しかし、あれだけ竜騎将ディライダロスを連呼されるとちょっと気になるな・・・

夕方TENDON家から焼肉の誘いが来たのでふらふらと釣られてきた。

美味しゅうございました。

そしてお土産に・・・



や~べぇ~
真夜中に冷房の効き過ぎに生命の危機を感じで起きる

だいたいひっぺのせい。

のどが痛い。

朝食をとって

市場へ・・・

あぁ・・・死にそうだ。

ってか海産物ダメなヤツが来るところじゃないよな、北海道自体。

部屋に戻ってからのましゃとのバトル

なぜか勝ったけどね。

そして目指すはクラークさんよぉお!!

電車やらバスやら駆使して到着



お髭みたいなアングルで。

近くで羊が放牧されてるけどさらに近くでジンギスカンとかシュールすぎる。

ここで食べたソフトクリームがうまかったな~

札幌に戻ってから適当にブラブラ

ここにもあるんだなビックカメラ!

ガチャレンジャーキーがあったけど我慢・・・

シンケンレッドはほしいなぁ

ブラブラあるいて再びクラークさんよぉ!

今度は胸像らしい。

なんというか北海道は移動時間が半端ないせいで移動疲れがひどい。

帰りのお土産やでスパーキングしてきた。

今回の旅で一番うまかったのがパンロールとかいうカマボコ。

取り寄せないかな~と思ったら地方発送やってないだと・・・

まぁやっぱりオレはこういう粗雑なものが合うね。

CM出てもいいよマジで。

とかいいながら帰ってきたぜ・・・

あぁ・・・・つかれた・・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]