忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[604]  [605]  [606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [613]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ハガレン映画の日

11.5巻とやらを手に入れるための作戦を決行。

と同時にCMの撃ち込みすぎでなんだか見たくなってきた戦国BASARAも一緒にみちゃうよ的な。

朝、オレがちゃんと起床。

かつる!

いつものようにTENDONを拾って映画館へ・・・

とりあえず時間がまだあるのでジョーシンへ

YF-29売ってないなぁ~

そして鋼の錬金術師

うあーグロい~

ボンズ・・・本気だ!

もうシリアス全開でピリピリしてたね。

そして場所を移してBASARA

いやぁ・・・バカっぽくてよし。

こっちは体力的に来るものがあるな

石田三成の声がキツイ

アタマに響く・・・

途中意識が二回くらい飛びそうになる・・・いやとんだのかな?

伊達政宗の技名が聞き取れない・・・

ここはイナズマイレブンばりに字幕を入れて欲しいな~


そして撤収しつつ某所へ



見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

スススススさんやーーーーーーー

大小セットでゲット一件落着。

スススススさん(小)の勇姿をみよ!
PR
タカラトミーの仕事にしか見えない・・・

セガトイズなんだよな、これ。



ニュー爆丸買って来たー。

なかなかに塗装細かい。

早速ポップアウト(というらしい)



とりあえずオレの基準として

「どう開いたかわからない」ってのがあるんだけど

まずまずクリア。

しかし神々しい。

今回は値上がってる割にオールプラかと思ったら腕(?)の部分の金色が合金製だった。

なぜ、塗装したし・・・

そして財布に余裕があったせいで



もう1個。

思えばファーストコンタクトがコイツだった。

でも店頭で見せてもらったヤツから大幅劣化してるっぽくて

赤い塗装部分が残念なことに。。。

成型色が黒だから下地にシルバー塗るのは間違ってないけど

それぞれの塗装がずれてるせいでシルバーがはみ出してるんだよな・・・

そしてパーツの合いがなんかガタついてるのが一番残念。

とりあえずポップアウトさせてみる。



もう何がなんだか感がいいんだけどなぁ。

白いやつの出来が良いだけに同時購入時落差が激しい。



ついに3個そろっちゃったけどこれ爆丸的にはデッキ完成らしいぜ?

まぁやらないけどね。

やっぱ青いの買っとくべきだったか・・・

会社帰りにコンビニで発見。

まぁ~いつものメンツなんだろ?

なんて思ってたらウルクススさんがいるじゃないか!

こいつは絶対に欲しい!

とりあえず様子見で1個買ってみた。


軽く振ってごろごろしてたのを選んだ結果



ズーン・・・

ハプルかジエンだったらやだなーとか言ってた矢先にこの仕打ち・・・

そして
終わった・・・少年激覇ダン

完走!

5月の半ばから見はじめて1ヶ月強ってとこか。

中盤から借りるペースが1巻分落ちたのは、まぁコストの都合なんだけど、じっくり楽しみたかったしね。

DVDレンタルまでして一年シリーズを全部見したのは地味に初かもしれない。

さて次はブレイヴ・・・

はしばらく置いといて。

少年突破バシン見るか!


あ~ビックバンエナジーからのノヴァで大暴れしてぇ~
ハンターで遊ぼう、終了のお知らせ。

こっちがスナイパーで一発入れるより相手のハンドガン一発の方がダメージデカいとか・・・

案外防御力低いな

ってかアキレスがチート性能すぎるだけかもしれない。

スピードランクCとかでも全然速いもんなー

そしてふとクノイチ使ってないことに気づいた。

メサッ速ぇぇ!

まぁ防御は低いけど・・・

そしてこんなので接近戦なんて出来るかよ!とわめきつつ

アサルトライフル装備

やっぱ戦闘は火力なのかもしれない

チャンスゲージもヒット数で貯まるっぽいし。

しかしストーリー進行させられないのがそろそろきついな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]