忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[603]  [604]  [605]  [606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着たぜ!「TIGER&BUNNY」10話まで最大戦速で尻尾が見えるとこまで来たぜ。

あと4話で完全に追いつく。



そしてtorneアップデート来るっぽい

発売から1年以上経過してようやくスロー再生追加か。

番組をタイトルごとにまとめられたり連続再生できたりするらしい。

いや、この辺もう少し早く実装しようや。

リモコンあるんだしさ。

とか言ってたらアナログに新操作振ってたりやる気あんのかクソが!

そして一部有償アップデート機能(必要そうなのはないが)とかソニー本気出してきたな。


インターネット経由で番組予約とかってどんな仕組みなんだろ?
PR
後輩が「TIGER&BUNNY」を激押ししてくる・・・

オレは2話を見ようとしたら削除されてた事件以来見ていない。

話を聴くかぎり面白そう。

まぁかろうじて見てた1話の時点でかなり面白かったんだけど。

現在14話まで行ってOPが変わったとか・・・

そして1~13話まで無料配信があるらしい情報を後輩がくれた。

検索・・・

「配信7月6日正午まで!」

神は・・・死んだ!

とかなんとかいいながら現在4話まで見てたり。


やっぱりパソコンのモニターで見るのキッツいわ・・・
暑い・・・

できるだけエアコンは使いたくないけど

ここまであついとな~

そしてふと思った

PS3って超熱吐き出してるんじゃねぇ?

まぁコイツには働いてもらわんと困るんだけど。

そして節電とは無縁ですね。
なんとなくアマゾンチェックしてたら

YF-29のページに

「7月5日入荷予定です」

二次出荷があるってことか!

さて、どうなることやら・・・
今日はばあちゃん家の草刈の日・・・

朝から雑草を駆逐する。

去年来たときよりはおとなしめなジャングルだけど

汗が止まらないほど暑い・・・

庭の最深部に到達したときに

雑草のにおい(どくだみらしい)でオレがダウン・・・

また新しいアレルギー・・・?

ではないと思うけど、テンションと集中力を持っていかれる。

そこから1~2時間で作業終了

そして気づくとオレは一宮にいた・・・・

あじさい祭り?なにそれ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]