忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603]  [604]  [605]  [606]  [607]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSネットワークの流出のアレでもらえるソフトの

期限があと数日なんだが・・・

わりとビリヤードのヤツが人気っぽいね。

オレは最初の狙い通りに

ワイプアウトとビリヤードにするべか。

と思ったらPSPもあるんだな。

みんなのスッキリと・・・

リトルビッグプラネットっておもろいのかなぁ・・・?

とりあえずそんなところで。

まだの人は急げよ!

なーんつってたら

ワイプアウトがきえた~!

オオゥ・・・
PR
今日は早めにましゃとカードバトル。

結果は1勝1敗

1戦目は低コスト速攻に畳まれて・・・

Vファイアが出ていれば・・・

2戦目は土壇場でサジットアポロドラゴン光臨

ダブルブレイヴのトリプルシンボルをウイングブーツでねじ込んで勝利。

サジットアポロドラゴンを使うと疲れる、なんだこれ?


そしてましゃの後輩ちゃんとのバトル。

まぁ始めて間もないらしくデッキが整ってないみたいだったけど

容赦なくVファイアをお見舞いしておいた。

珍しくBP3000以下2体orBP3000以下1体+ネクサス1個

ってのがフルに稼動してたな~

相手がVファイア警戒してないからうまいことはまったんだろうけど。

何よりも、ハヤトってやっぱり強いよね。
とは言われてたけど

何時なんだろう~?

まぁ10時くらいか

と2度3度寝をしていたら電話で起された。

「10時狙いだったんだけどね。」

なんて言ったけど正直危なかった。

美味さを伝えるために本日お土産はスイカバー

気に入ってもらえたようで何より。


夏祭りとか久々に行ったなぁ~

サメ釣りとか超絶懐かしかったっす。
今日は会社の先輩と仕事後飲み。

カルピスハイをがぶ飲み

やっぱり店ごとの濃度的なものに左右されるっぽいね。

全然酔えねぇ。

しかし、散々タバコに燻されるのはもう簡便してくれ・・・
なんか、3DSが安くなるみたいっすよ。

へ~

とか思ったら

1万も値下げするんかい!

以前から2万以下ならな~

とは思っていたけど飛ばしすぎだよなぁ・・・

さすがに値下げ前に買ったユーザーにはそれなりの特典(サポート?)あるみたいだけど。

さて、何色にしようかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]