忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603]  [604]  [605]  [606]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドセットのアームが折れた。

折れた、というよりねじ切れた。

しばらくはアームなしで頑張ってたんだけど

やっぱり不便だしっつーことで

直すか・・・

が、今ドリルが手元に無い

しばらく考えて

どうしようもないけどとにかくやってみる!

はけ塗り瞬着を引っ張り出して

折れた部分に塗りたくって(残ってるピンを太らせて保持)

一応折れたピンもくっつけてぐりぐり・・・

ってやってたらあるタイミングでピタっと動かなくなった。

これだけでいけるんじゃね?

という感じに組み立てて今に至る

材質的に接着剤なんて受け付けないと思ってたから驚きだ。

でも瞬着ってねじりに弱いんだっけ・・・?

これからアームはこの位置で固定だな。
PR
ついに出た!

てかこのサイズにこのギミックって仕込めたんだ。

多分、安全基準の関係でオミットせざるを得なかったんだなぁ・・・

問題は鍵6本でいくらなのか・・・?

まぁレッドだけでいいんだけどね。

値段によっては買ってしまうかもしれない。

限定仕様でも顔の金ラインはなしなんだな・・・
が・・・足らない。

サジットアポロをデッキにつっこんだ関係でちょいちょいデッキ弄ってるんだけど・・・

不意にカードが1枚だけ足りない状態が起こると

ホントに困るよな。

これが妖怪1足りないか・・・

仕事前にショップによってあっさり補充

アンコモンの癖に200円もしやがる。

レジ前に子供(小か中学生)が群がってたので

あー夏休みだなぁ~

なんて思って手に持ってたカードに目をやると・・・

シュタゲて・・・


そして最近1円足りない、10円玉が一枚足りないってことが頻発してる

妖怪1足りないの仕業なのか・・・?

バトスピ中は出会わなくなったのになぁ。
仕事帰りの密かな楽しみ

ガリガリ君梨

先日「もう終わったよ」的なことを言われて以来

探しているんだが

流石コンビニ回転早すぎてもうみつからない・・・

もう少し前に知っていれば買いだめしておいたのになぁ

多分来年の夏ごろも出てくるんだろうけど

しばらくはセブンの青リンゴで我慢だな。
現行版のおまけカードでオレの欲しそうなのは

全部ダンのイラスト入りとか要らん仕様変更かましてくれてるので

買ってなかったんだけど

先日、旧版を久々に見かけたのでうれしさのあまり

3個購入・・・

っても欲しいカードなんてだいたい押さえてるんだけどね。

狙うはCGのブレイドラ!

が、天角獣バイコーン。

またお前か。

もう3枚目なんだけどなぁ・・・

次のがエルギニアス

で次がイグアバギー

ともにCG版

まずまずの結果だな。

なんてことが起こったのが数日前。


ここまで来るとブレイドラ絶対欲しいな~

と検索かけてたらヒット!

50円・・・

なんとー!

つか送料の方が高い・・・

何気にゆうちょ銀行の口座持ってると便利だよね~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]