忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603]  [604]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあぁ・・・

もう体が夜勤ペースになっとる・・・

日が傾くまで起きたり寝たり起きたり寝たり・・・

なにも用事の無い日なんてそんなもんですよ。

なんとか一発で目が覚める方法ないだろうか。

あの「遅刻発覚!」した時みたいなヤツ。
PR
ほとんど聴いたこと無い曲を

「次のカラオケまでに覚えるよ!」

なんて言うもんじゃないな。


今日たまたま貰った音源を聴いてたけどこれ、歌える気がしない。

曲自体は短いんだけどなぁ



もう一曲の方もどうなんでしょうね・・・?

つーかオレはなにやってんすかね・・・?
何も考えずに組んだデッキが・・・

という体でましゃに挑んでみた。

白デッキは忍耐・・・

どうもオレには合わないらしい。

いかに普段アポロの指定アタックに助けられてるのかが分かった気がするよ。

というか使い慣れてないデッキでやるもんじゃないなぁ・・・

白だけあって粘りに粘った結果負けたけど。

牛の豪快ライフ削りだけは避けたぜ・・・

このデッキは要再構築な上に封印だな。
といえるほどセガのゲームやってないけど・・・



本日の戦利品

セガのゲーセンってサービスいいね~

4~5掛りで合計数千円突っ込んでようやくゲットしたのを譲ってもらった

サニックフィギュア。

まともな立体物なんてそんなになさそうだしコイツはプレシャスだ。

譲ってもらったつながりで・・・



この一枚のカードでオレの星座編におわりが・・・


そしてゴーカイ、オーズの映画見てきた。

予約の不手際でごたごたしたけどその辺はゆるしてつかぁさい。

毎度見に行くたびに戦隊、ライダーのどちらかはハズレってのが通例のなかどっちも面白くて満足

戦隊はあいかわらず時間が無さ過ぎてマッハ展開だけど

珍しくロボ戦が長い、いいぞ、もっとやれ。

敵ロボもゴーカイオーなせいかほぼCGだったのが逆に良かったな。

毎回戦隊の映画はキーになるアイテムが合体したらもう瞬殺モードだからな~

一方オーズは・・・

わかってたけどブラカワニだせぇ!

これも毎回だけど時系列がちょっとわからない

でもおかげで伊達さん出てくるので結果オーライ

終盤でウヴァさんがオーズにメダルを投げるんだけどウヴァさんがこんなことするはずが無い!とは思ったね。

オーズの全コンボ並びも騒がしくていい感じだった。

フォーゼが顔出ししてきたけど

AtoZの時のオーズと同じ台詞言ってたのが好印象。

だが、だせぇ。

とりあえず見てやるか~という気持ちにはなった。
ガンスルーの予定だったけど

アンドロメテオス、ビッグバンエナジーのキラカードVer

グラウンギラスが入ってるなら・・・ってことで2つ買ってきた。

それ以外は全く必要性ないんだけどね・・・

それだけだとキャンペーンの1000円に届かなかったので星空の王者も1パック

シャインブレイザーでないなぁ・・・

キャンペーンのほうで牛のライフカウンターでたー

でもプレイシートのサイズとあってないんだな・・・

デッキケースのパーテーションにでもするか・・・

サジットアポロドラゴンのプレイシートも貰ったけど

オレが欲しいのはライジングのプレイシートなんだがなぁ・・・

なんとか・・・するしか・・・?

あと牛のプレイシートはイトーヨーカドーが近所に無いため断念。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]