忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランザム来た!!!

と歓喜したのもつかの間・・・

お値段9345円

いや、今のオレならミニ四駆サイズ以上ならこの値段でも買っちゃうんだけど。

全長70ミリ・・・

ムリダー!

どんなブルジョアアイテムだよ!

最初はクルマ2台+フィギュア2体のセット価格かと。

1000注文で販売ってこれ確実にコケるよな・・・・
PR
会社のオッチャンがメシ食ってる最中に

こっちを真顔で見てきたので・・・

はい?

と返すと

「ダイビングやらない?」

へ?

ハンマーヘッドとか見れるらしい・・・ゴクリ・・・
なんて珍しく思ったかと思えば

若干忙しくなってなかなか行けない・・・

これは、週末まで無理だなぁ。

床屋ってだいたい19時くらいで閉まるよなぁ~

なんてググったのが失敗だった

出てきたマップが物凄い赤い点だらけで気持ち悪い

さすがコンビニを同じくらいある(らしい)だけのことはあるなぁ~
ちょっと早めに家を出てジュースを買おう。

以前アタリが出た(過去2回)自販機で久々に当った。

最近抽選時のルーレットが不穏な動きしてたから

内心そろそろかな?

とは思っていたけど

同じ自販機で3回も当るなんてなぁ。

引き運はないけど、昔からクジ運は良いんだよなぁ~

だが500mlの缶2本って結構処理に困るよなぁ・・・


アマゾンでかなり安くなってたので思わずポチった。

色はオレ好み。

早速ポップアウト!



三つ首龍的な何かに・・・

コイツの気になってたのは

切り替えで



開きに!

ギミックをずっと確かめたかったのさ。

まぁ別に高いものでもないしさっさと買えばよかったんだけどね。

そして、開き→球体は良いとして

三つ首→球体に戻すのには一度開きにしないといけないとかいうオチがついてたわけだが・・・

何気に球体に戻す際の難易度が今までで一番高い。

しかし、もう4個目にもなるけどいまだにルールと遊び方が分からないのはどうなんだろう・・・

風属性の緑、光属性の白、闇属性の黒、水属性の青

と来たら火属性の赤がほしくなるよなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]