忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやの白いヤツ

前々から調子悪いなぁ~なんて思ってたけど

症状がいよいよ本格化し始めた・・・

それがこれだ!



デデ~ン

こんなのってないよ!

どうもバネのタイミングで右腕が開ききる前に上体が起き上がるせいで引っかかってるっぽいんだけど・・・

何故か前後逆で転がすとキレイに開いたり慣性等の影響受けるとか

シビアでピーキーな玩具だなぁ~と

ちなみに完全に開かない場合高確率で前に転げる

なかなかに奥が深い・・・

なんて思ってるのはオレだけなのか・・・・

いつぞやイオンでやってたイベントこれだな。

しかしガンダムマーカーで塗りたくるとかスゲーな。
PR
新車来た。

シルエット公開時は白いほうだけだったので

てっきりPROで新車かと思ったら黒い方VSはいてるな。。。

しかし、ラインバレルの作者のデザインとか・・・

今までのミニ四駆とは一線を画すって言われても

これ、バクシードだよね・・・?

2年ぶりとなる新デザインとかメーカー側が煽る文句じゃないと思うけどなぁ・・・

とりあえずプロトセイバー出してやれよ。

S-2はいてるプレミアムシリーズも次がシャイスコとか何事?

ZMCはまだか~!


昨日のアレでついでに買っておいたのさ!

爆丸の成型色は全体的に写真写り良いな・・・

実物はもう少しくすんだ色してる。

早速ポップアウト!



でで~ん

あー爆丸って大体こんな感じだよな~

コイツは顔がなかなかにカッコイイ。

いかん、初期のコンセプトからズレはじめてるぞ・・・

黄色いラインが並行に一周しててこいつはそれをレール代わりにして

直進性重視タイプらしいけど

今までの爆丸のなかで一番まっすぐ転がらないのはなぜなんだぜ?
今日はある人と某イベントに乗り込んで

買い漁る予定・・・



なんかもう次回は無いなって感じのスカスカ感

バトスピ・・・は無かったし

結局手ぶらで退場、まさか会場を一周半するのに1時間掛からないなんて・・・

これは不完全燃焼でしょう?

ってことでショップめぐり

市内を半周の長丁場に疲れ果てたオレは帰宅後眠りにつくのであった・・・

今日は会社のおっちゃんにダイビングのショップに連れて行かれる。

店に入って早々

こいつが気になりまくる。

もう使い方なんて見たまんまなんだろーなー

プールとかで試乗させてほしいよな~

まぁ買える値段じゃないけどね。


夕方にましゃと合流

カレーを食うために。

ついでにカードショップも覗いて

いつも駐車場代わりに使いっぱなしなのもなんなのでガチャくらいやっていかない?

的なノリでガチャまわしてたら・・・

そこからのカラオケ・・・だと・・・

2時間だったけど2人しかいないと回転速いなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]