忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3DS買ったぜ~

まえまえからジャンボさんに頼んでおいたソフトと本体がようやくそろったらしいので

取ってきた。

ってかオレの頼むソフトがあの店向けじゃないわな・・・

ついに念願の本体を傾けて動かすおサルだ~

もう一本はアビス

なんかCDついてたけどこれって初回?

こいつはゆっくりやっていくかな~

そして・・・



ジャンボさんの罠にまんまと引っかかって



こいつ買ってまった。

裏にビクティニが居なかったら気にも留めなかったのに一本だけ裏向きにおいてくれてたせいで・・・

開幕3分でビクティニが仲間になった。

分かってるじゃないか・・・

とりあえず「ビクティニ、激突だ!」

そんなゲーム。

でもレベルの概念が無いっぽくて

敵はどんどん強いのが出てくるのにビクティニじゃそろそろ限界だ・・・

一撃死とかザラ。

説明書よまないとか・・・

とりあえずエモンガとかいうのが超強い。
PR
torneの予約システムがよくわからないけど

オーズから毎週録画をほかっておいたら録画できてた。

今日からフォーゼ。

食堂に縄張りがあったり

学校内に派閥があったり

初期の味付けの濃さがファイズじみててちょっとアレ。

まぁ主人公がぶち壊す用の設定だろうけど。

1話でちゃんと変身して戦って倒すとこまでやるのは関心。

ってオーズもそうだったな。

戦闘がCG等使いまくってるせいで3話くらいからしょぼくなる予感が・・・

まぁデザインに関してはもうなれてるオレがいる。

劇場に飛び入り出場って重要なんだな。
台風に備えて

食い物は確保したし

今日は家から一歩も出ないぞ!

とりあえず

ダボ戦を再開

そろそろクリアしとかないとね。

なんかちょーだりぃアキバ編がようやく終った・・・

なんかこの辺はもう全部ヤダ。

もう内容もキャラも全部まとめてブン投げるレベル。

そしてもう終盤だっていうのに

テンションゲージ方面は初期値から変動しないのかな・・・?

この攻撃してもダッシュしても減るゲージのおかげでこのゲーム自体の爽快感が無いんだけど

ここだけチートで何とかできないかなぁ・・・とかマジに考えてたりする。



こんな・・・はずでは・・・・

なんかダボ戦やるたびにこんなこと言ってるな・・・

あと必殺ファンクション方面のシステム作ったスタッフはオレの前で正座しろ。


ダブルシュルトである。

ちなみに今まで爆丸の名前について触れなかった気がするけど

こいつ「閃(ブラン)シュルト」って名前らしい。

オレの買ってるシリーズは基本的に漢字一文字に当て読みみたいな

横文字が入るのが若干アレ・・・

とりあえず末期症状すぎて削るか・・・?

なんて思ったけどとりあえずググって同じ症状を探すも皆無

もしかしてオレだけ?

なんて思った瞬間サポートにMailしておいたのさ。

セガトイズのサポートが神対応で

Mail送信から30分程度でファーストレスポンス

その後恐るべきレスポンスで2往復

最後に来たMailでは配送の手配が完了したとか。

最初のリアクションからものの30分程度で全工程が終了した。

ちなみに手元の爆丸は処分してくれとのことなのでこのまま持っておくか。

というところでダブルシュルトになったわけだ。


交換品は今までのはなんだったのか?


というくらいにキレイに畳める&ちゃんと開く

やっぱりハズレ引いてたのか・・・


公式のプレイ動画とか観てると面白そうなんだけど

つかスピンさせてカーブとかどうやってるんだアレ?

アニメがもう少しマシならなぁ・・・


次はこれかなぁ・・・
ようやく世間的な夏休みが終わったらしく

昼間の静けさが帰ってきた。

しかし、最終日とかわざとやってるとしか思えない

うるささだったなぁ・・・

こどもは外で遊べっての。

まぁ、いま遊ぶ場所がないんだろうが・・・

そういえばうちの近所って公園的なものがないな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]