忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の休日出勤でテンション落ち気味。

そして9月だというのに尋常じゃない暑さ。

コレ・・・ヤバいんじゃない?

上司とそんな話をしながら作業・・・作業・・・

言ったそばからおっさんコケたー

そして脚痛めやがった。

即戦力外通知。

もう、このメンツでどうしろってのさ状態。

なんだかなぁ・・・
PR
どうなってるんだ?

という感じのポケモンスクランブル

どうやら次の章に進まないとダメっぽい

あぶない早々に投げるところだった。

最近ビクティニが強さ負けしまくるせいで移動以外に使えてなかったからなぁ・・・

やっぱり使えば使うだけ強くなる的な何かは欲しいよなぁ・・・

次の章に進めばパスワードで今より強いビクティニが手に入るらしいので

もう少し頑張ってみるかぁ・・・
久々に仕事が早く終った。

今日しかない!

行くんだ!

という床屋。

何気に19時までしかやってないと思ったら

19時30分までやったなんて・・・

ちょっと前に今日くらい急げばなんとかなったんじゃね?

床屋は話しかけられるのが面倒で嫌いなんだけど

ここは店員同士が雑談しながら人の髪切ってくれやがる・・・

安かろう悪かろう・・・

結果は今回残念な結果になった・・・かな・・・?
すれ違い通信をもとめて・・・

仕事で疲れ果てて

飯のついでに銀行にアレしにいって

TSUTAYAに寄ってみたり。

そして貼り紙に気づく

「閉店します。」

なん・・・だと・・・

最寄のTSUTAYAが・・・
うあぁ~

突然気温が下がったせいなのかなんなのか・・・

鼻が・・・

やっぱり昨日の夜更かしか?

なんにしてもこの状態になっちゃうとなんもできなくなるからこまるよなぁ

しかし、髪きりたい。


会社にすれ違いモードで3DSもって行ったけどなんの成果もなしショボン。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]