忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から出る出るって聞いてたけど

一気に来た。

アヌビスジェフティ

まぁジェフティはリデコだけど。

アヌビスめちゃめちゃカッコイイじゃないか。

いよいよベクターキャノンが欲しくなってくるな・・・

PS3だか360だかで出るらしいリマスター版

まだ全然か・・・
PR
やっとかないとアビスはじめれねぇ。

っつーことでダボ戦攻略中。

ようやく11章、後少し。

ボス戦よりも途中に出てくる雑魚の方が油断ならないって相変わらずどういうことなんだ・・・

そしていつまにやら通信機能がオープンになってるけど

これ、もう少し序盤でだせんものか・・・

オーディーンってカッコいいけど防御低いよなぁ・・・

たたみかけられると一瞬で落とされる。

やっぱ可変機だからかね?

早くプラモほしいなぁ。
なんだか良く分からないけど

モンハン4キター

トライGじゃないよ4だよ。

今3DSを買ったのは間違いじゃなかった。

トライGは12月10日か・・・

ガンエクは12月1日だったか・・・

これはまずい・・・

で、4GはPSVで発売するんですよね。
なんて言われて

ほへ~

って感じだったんだけど

一次予約の締め切り明日までかい!

あぶねー!

ソッコーで会員登録&注文完了!

そしていつぞやの会場限定抱き売り商法買えるのか・・・ゴクリ・・・

DISC2のためだけに買う覚悟がボクにはある・・・のか・・・?

Ver.2とか言われるとスルー予定が揺らぐじゃねーかよ!

つかコレってNEWシングルと一緒に注文すれば送料一回分浮いたんかねぇ・・・?


とりあえずもう持ってるCD+αのα部分のさらに1/3を手に入れるための
額としては目玉飛び出るレベルなので1日悩むとするか・・・
昨日の疲労を引きずってて目が覚めるとAM11時

ギリギリセーフ!


TENDONからの鍋の誘いにホイホイ釣られて

やってきてみればすき焼きだっでござる。

マジで美味しゅうございました。

そしてクルマで乗り付けた瞬間

酒飲めないじゃん、ダメじゃんってことに気づく。

しまったー!

3DSで初すれ違いに成功したりなんだり・・・


そして最近のオレのビクティニ好きをうまく説明できなかったのでこの画像を



「おでこがV字にもえるじゃないですか」って言ったらややこしいことに・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]