忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



は~いザクッと本日のNEW爆丸!

最初は緑の鳥一個(今朝アマゾンから激安2号が着弾)のつもりがずるずると9個に増えてる件・・・(リコール含む)

そしてポップアウト!



このライオン型は鳥と同時発売だったぽいんだけど当時はガンスルーしてた。

理由は目の位置を間違えてたからタテガミ部分の金色三角が目とばっかり・・・

で、最近見直したらかっこいいじゃねぇか・・・と

畳み方がスレスレの小気味良さを持つ脚と
無理やり全開の頭部に分かれててなかなか楽しい。

そして畳んでる最中に気づいたこのモード・・・



なんか可愛いヤツだな。


毎回買うたびに何かしら問題抱えてたりする爆丸だけど・・・

開かなかったり(白)、逆に勝手に開いたり(黒)、足が畳めなかったり(赤)

今回はメタルパーツがくすんでる・・・だと・・・

メッキでギンギンなのがカッコイイのに。

とりあえずコンパウンドで磨いて問題解決したけど

商品管理なにやってるの!(ブライトさんの声で)


そして「アニメが見れるレベルになってた情報」をキャッチしたので

録画してみてみた。

正直爆丸カンケーね~


個人的にはオレの買ってる爆テクシリーズを推す競技系アニメが見たいかなぁ~
PR
あまんまり良くないと思ったら常に通信してるんだよな3DSって

無線LANのないところでは常に圏外携帯みたいなもんか・・・

PSPでは全く気にしなかった無線LANスイッチをON、OFFする手間が・・・

はじめて電源ランプが赤点灯したんで充電させて

いつ終るんだ?ってくらい充電し続けてるから

思わず取説開いたけど

3時間半もかかるとか書いてやがる。

すれ違い通信やらいつの間にかなんたら~

とかあるけどバッテリー性能が追いついてない感じだよなぁ

取説をパラパラと読んでいたら「毎日充電」みたいなことが書いてあって吹いた。

そのための充電クレイドルだったのか・・・


画面輝度は最低にしてるけど3D表示がバッテリーに影響するのなら

OFFでロックする機構が欲しいんだぜ?あのスライドスイッチゆるすぎる。
帰宅後即倒れた

以後動けず・・・

寒い・・・

長袖を着ていなかったら即死だった・・・
3時間めの真実・・・

ルーク・・・剣持ってた。

どの段階から持ってたのか?ってか最初から持ってたのかは分からないけど。

おかげでルークがはじめて人を斬るシーンが木刀だったよ・・・ハハハ・・・

まさかの装備没収~取り戻す流れが来るまで装備の項目を開かなかったからなぁ・・・

攻撃力が木刀:5からロングソード:35にいきなり跳ね上がった。

7倍だぁ~!

そしてようやくガイ様華麗に参上!

えらい高さから降ってくるなこの人・・・
カードショップの近所にあったってだけで通い始めた

カレーのチャンピオン行って来た。

何気に会社の近くにもあったけど逆方向だしなぁ~

で今まで行ってなかった店舗へ後輩ちゃんとともに。

メンチカツカレーがない・・・だと・・・

どうも調べたらメンチカツがあるほうが珍しいような気がしてきた。

ココイチより俄然うまいのでオススメ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]