忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開封一発目の残念な感想。



G4・Ⅱ届いたー!

コンパクトな箱に突っ込まれてやってきた。

時代は佐川よりヤマトか・・・

ザクッと聴いてみて

いいな~な曲が4曲目Ruby's Blanket

まぁJIROの仕業だろうな~と思ってブックレットをケースから外そうとしたら・・・



バラけたーーー!!

てっきり折り返すヤツかと・・・
PR


100均のケースに近場に転がってた緩衝材を切った貼ったしてパーテーション

とりあえず12個入るけどカード類は収納不可能になった。

まぁ一緒にしまうとポップアウト暴発するしな・・・

しかし、木工用ボンドって結構使えるな。

乾燥すると透明になるのもいい。

そしていまさらこいつ等の磁石って結構危険なんじゃないかと思い始めた・・・

磁気カードとか一発で読み込み不能になりそうだしな~

その辺は隔離するしかないか・・・
後輩ちゃんにプラモ屋に誘われて

行ってみたけど。

シャイスコプレミアム買うって言ってたのに最終的に

VF-25シェリルver買って帰ってくるって一体どういうことなのさ。

そしてしばらく見てないうちに

ミニ四駆のパーツがごっそり出てた。

カーボンマルチプレートは

直FRPのカーボンバージョンだったか・・・

だが、相変わらず高けぇ!


今思えばこのときに夜メシ食っとくべきだったなぁ。(現在26時夜メシ食えず)
今日はましゃ家にお呼ばれ。

寝坊・・・すんません。

速攻で合流して

まずはメシ。

パスタを食べる話で入ったピザとパスタの店

「オーブンが故障してピザが・・・」

大丈夫問題ない。

爆丸の布教活動にいそしむも反応なし。

しまいにゃ丁度よかったってチラシを挟むマグネット扱い・・・

解せぬ・・・

オレのファルコ(緑の鳥)のジャンプを見てもなんとも動かないなんて・・・


折角だからってバトスピを一戦(辞めたんじゃないのか?)

まぁけぇましたっ!


ましゃが最近ハマってるらしいゲーセンのゲームを見せてもらうも

サッパリわからん。


夕飯をご馳走になって帰宅・・・おいしゅうございました。


そしてTENDONからの電話が長引いたところでDVDの返却期限に気付く。

今日までだ!(時刻22:40)

サクッと返却したまでは良かったけど

ガソリンがない・・・

そういえば昨日200Km近く走って給油してないからなぁ。

たまたま入ったスタンドで

店員「右前輪が・・・」

うお、よく見たら右にかたむいとる!

即ピットに連行。

しかし良くこんなで滋賀まで行ったよなぁ・・・・

さらに大変な事態がボロボロと・・・

まぁたまにこんなことがあるからアルト姫は走れてるんだと思えば・・・

このタイミングの2万は結構痛いぞ。


時間が無いっつてんのに

「洗車サービスしておきますね~」って

なんなんだいったい!
地味ながら3連休を手に入れた。

が、初日は夜勤明け&天気がそもそも良くない。

翌日からは天気が回復するらしい。

ルートの最適化が先月中に完了。

予定も特別無い。

前回やり残したことがちょくちょくある。


そして効果が切れた。


条件は揃った、行くしかない。

まぁ午前6時に起きられればの話だが。

そして目を覚ますと午前6時ジャスト。

天気は悪くないようだ・・・行ける。



豊郷リターンズ。

多分今年最後の3連休、有意義に使ってやろうじゃないか。

で、限定3個に釣られて注文してみたゴールデンチョコパン・・・

デカすぎる・・・

半分くらいかじったところで飽きてしまいこんだ・・・

カレー食いに行ったはずなんだが、無駄にやり残しを未消化。


そして今度こそヤツに!!

下調べはOK、いざ。



にゃんひこー!!!

前回来たときより展示物が増えてた

武将の甲冑は見ごたえあったなぁ~

特に本多忠勝。


突然声かけて連行したひっぺよ、乙彼。


1日すれ違い通信させておいて1桁か・・・

やっぱり効率のいいイベントに突撃するしか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]