忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発症中・・・

こんなときは爆丸だ~

とは思うものの

爆テクはほぼ買いつくした感が・・・

2個目って選択肢もなくはないが・・・(ライオンとかもう1個欲しいくらいだし)

そんななか今月発売のこれ

についてくる青いヤツ

シャチ型らしい。

いくら探しても単品発売情報が出てこねぇ・・・

まさかセットのみなんてことは・・・

そしてセットといえばコレ

鳥とライオンと三つ首のクリアセット

俺得すぎんだろ!

しかし3体一気に買うってのがなぁ・・・ちまちま買うのがいいのに。

3体セットともなるといい値段になるなぁ。
PR
よな?




前々から気になってたCubicNinja

いつもバシン借りに行く店で入荷していたので手に取ってみたら

980円

買うしかない!

パッケージ裏に操作説明が「傾けるのみ!」と書いてあるせいか

取説がまるで広告みたいになってた。

内容的には本当に傾けるだけ。

なんだが・・・・

傾け方が派手すぎて外では出来なさそうだな・・・
今日はばぁちゃん家の庭の雑草どもを蹴散らしてきた。

今回から弟が参戦。

4人掛りな上に

前回のアドバンテージがあるので2時間程度で終了。

もう、なんつーか

除草剤まこうぜ?

と思うオレはB型

帰りにガリガリ君を食ってたら

棒になんか書いてあるな~

って当りだ!

はじめて当ったぞ。


War for Cybertronゲットー!!

なんか値崩れしはじめたんで・・・

画面見た時点で覚悟はしてたけど

やっぱり酔うね。

この辺は慣れなのかな?

後何回吐けばいい・・・

OPムービーだけでも買った甲斐ありだな~

なんて思ってたら意外に遊べるし難易度下げてるせいかサクサク進めるし

リトライしたときはサクッとクリアできる難易度なのがうれしい。

洋ゲーの癖に。

何せ日本で売ってないソフトなせいでまず日本のPS3で起動するのか?

ってのがあったけど難なくクリアしたっぽい。

そしていわゆる戦争ゲーなので協力プレイやら対戦やらをネットを介してできるみたいなんだけどこの辺はやれないな・・・

なんせ全部英語。

ムービーも日本語字幕があれば完璧なんだがなぁ・・・

だが酔う。

そしてオレのロボゲーの常識を丸無視してくるコントローラ設定。

えーと○でジャンプで△で武器切り替えで□がオブジェクトを調べるとかそんなかんじ。

×・・・なんだったかな?

ダッシュがL2、L1がズーム

R1が射撃、R2が謎モード解放。

そして驚愕のL3変形、R3格闘。

司令官無双楽しい。

えーとロックオンはないんすかね?
3DS・・・

でるのか・・・

白・・・

あぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]