忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆丸のメタルパーツをコンパウンドで磨く簡単な仕事。

これ、たのしーな!



ということで輝(キランと読む)レオネスをひっくり返すとかわいい。

という検証画像。

なんか同ギミックで亀型とか出そうだよね。

何気にコイツだけ完全変形する辺りお気に入りポイント高め。
PR
アビスをちまちま進めて

ようやくアクゼリュスがアレして・・・

この辺はうぜーんでさくっと抜けたかったけどどうやら時間切れみたいだ。

しっかし前々から思ってたけど

このゲームマップやらが見づらすぎやしないか?

3DSの画面が小さいせいもあるんだろうけど

高低差のあるところに引っかかりまくり

そして死角に階段やら通路。

視点が悪いのかなぁ


おっ・・・オレは悪くねぇ!



基本戦闘はルーク、ティア、ガイ、ジェイド

なんだけどたまにわざと背中からエンカウントさせて

ルーク、ティア、アニス、ナタリアにすると新鮮でたのしいな。


戦闘後のかけあい(?)には条件あるんだろうか・・・?
先日のシャチ爆丸・・・

フィールドセットでのみ発売の噂・・・

マジすか・・・

爆丸1個のために5個も余分についてくるってか。

内2個は爆テクシリーズだからいいとしても・・・

フィールドは最近ちょっと欲しいけどね。

しかし6000円とかするんだよ・・・

諦めるしか・・・

そしてオレはクリア爆丸セットの購入を決意する。
先日セブンカラーのクマッガイを探せ。

なる密命をうけたので

「会社の近くのセブンに2つあった気が・・・」

の以前にたまたま寄ったセブンで2つ見つけたなんてことがあったんだけども。

今日、会社付近セブンで手つかず状態の2つを確認。

うむ。

コンビニでガンプラは売れないんだね。

まぁ初速で消えたガンダムは見た覚えがないけど。

そもそも入荷させてる店舗が少ないと見た。
先日のCubicNinjaについて・・・

とりあえず20ステージくらいクリアしたところで

EDITとかやってみた。

極悪なステージを組んでやるぜ。

とりあえず初見キラーな感じに組みまくったけど

これ、楽しいな!

なんかエキサイトバイクを思い出すよ。

すき放題パーツを配置してるとすぐ容量オーバーするのがアレだけどね。

どうやらすれ違い通信でバラ撒けるらしいけど

こんなゲームやってるヤツいるのかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]