忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDの残量カツカツでやってるのが原因なのか

は不明だけど最近torneの映像がやたら乱れる・・・

映像がブロックノイズで飛んで

音声も10秒分くらい一気に飛ぶ

なんとか・・・しないと・・・

HDDがクラッシュする予兆みたいなものだったらヤだなぁ~
PR
後輩が見ろ見ろうるさいので見てみた。

甘かった・・・

まだ6話なら楽勝だぜ!なんて思ってた・・・

初回60分ってどーゆこと?

後輩が言うには

「DARKER THAN BLACKが楽しめるなら楽しめます!」

つーことなんだけど・・・

そもそも/stay nightの方は見てなかったからな~

なんて言ったら「見て無くても大丈夫!」とか・・・

とりあえず1話からエグいよね。

さすがに続けて2話見る気になれないわ。
金セットももちろん買っているわけで。

本日のNEW爆丸いくぜ!



おでこのひし形が球体状態でも出っ張ってる

&メタルパーツの重心がいたずらしてまっすぐ転がらないんだが・・・

早速ポップアウト



一応ブラックバージョンらしいんだけど

なんか茶色い。

茶色に金色の縁取り・・・?

おいトリ。

何気にメタルパーツかと思ってた手の金色パーツはプラ製・・・

しかも緑トリのやつだこれ。




いつぞやの茶色のアイツ。

この状態で目が見えてるけど

とりあえずポップアウト



黒金もかっこいいな~


そして本命の



あからさまに色が減ってる・・・

ともかくポップアウト



う~むクリア版も色減ってたけどコイツは黒地に金1色だけだから物足りないな~


この金銀6体は全体的に激安で買ったからいいんだけど

普通に買ってたらもうちょっと文句増えてたかもなぁ・・・

銀はまぁまぁいい感じだったけどこっちは・・・


そして、いよいよケースがパンクした。
まんだらけに用事があるのさ!

TOY闇市とは一体・・・?

内容は普通にジャンク市以下だったなぁ~

特にめぼしいものも無かったし

これやるなら四駆イベントやってください。

ジョーシン辺りをブラブラして

SDXの劉備が1480だったので思わず購入。

やっちまったか・・・?


クルマに戻ってきたら1時間以内だったらしい。

なんかここ数年で大須に魅力が無くなって来たよな。


一応出掛けるときには忘れずに3DSをすれ違わせてるんだけど

今日は今までで最多の6人とすれ違っていたらしい。

相手側の「僕が最近やったゲームは~」

ってのが本体設定とかだったりすると謎の不安感に陥るな・・・
残念な会社の飲み会的な・・・

珍しく電車で出て行ったので酒OK

ってか飲みでもしてなければやってられねー

結局先輩や後輩とモンハンできなかったなぁ

折角昨日リハビリしたのに。

久しぶりにやると面白いな、まぁすぐやめるんだけどね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]