忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中日ファンらしい先輩に絡まれる・・・

どこからかオレが密かに阪神を応援していることが漏れたらしく

つーてもジョーシンセールのためだけなんだが・・・

結局中日が優勝しようがセールはやるのでその辺のいざこざは
知ったこっちゃないわけで・・・

的なことを言ったら

じゃあ中日を応援しろとのこと。

いや、結果しか求めてませんと言ったら

若干こじれたっぽい・・・やべぇ。

つかめんどくせぇ。
PR
今日もTENDONと遊んじゃうよ

ひっぺも居るよ。

という。

某所でのごにょごにょがあったり

移動中にアルト姫がアレしたり・・・あれはやばかったな案外マジで。

この前直したはずのタイヤがアレするなんてな・・・ハハハ・・・

ゲーセンでガンエクをひたすら観戦したり

いまさらだけどインジャスってカッコイイよね。


そして帰宅後ガンダム見て即落ちするオレであった・・・
ね・・・眠ぃ~



昼からTENDON家にお呼ばれ。

3DSでゼルダやっちゃうよ。

おおっタダゲーの癖にかなり遊べるぞ!

やっぱり対戦より協力っしょ!

ただドットゲーと3DSのスライド式アナログは相性いいとは言えないな・・・

本体の設計の時点でやっぱりアナログと十字キー逆にすべきだったよね。

適度な難易度でサクサク進んだけど

ある場所で詰む・・・

一度中断してからひらめいた!

まさかあんな手段を取らせるなんて・・・マジグロい。


夕飯までご馳走になってしまったり、大変おいしゅうございました。


えーと明日もか!
今度のウルトラマンゼロの人間態がDAIGO

になるらしい・・・

ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/2003613/full/

ウルトラマンの状態でウッシュやりはじめたらいよいよ終わるな・・・

しかし、ゼロの人間態何人目?

そこを固定しない方が都合いいんだろうけどさぁ~

次の映画のメンツがダイナ、コスモスって・・・

ネクサスどこ行った?

ていうか

メビウスはっ?!
アビス攻略中・・・

アルビオールがようやく出てきた!

これで陸海のマップ移動の不便さ

=接岸箇所が良くワカラン&地形の影響

ともおさらばだ!

直線距離で一気に本丸を狙い撃つ!

空移動能力が出てきたってことはそろそろ終盤とおもっていいのかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]