忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより早く集合!

みのNEWカーで高速ぶっ飛ばしてS市まで。

なんかオレ的には逆走してる感があるがまぁ・・・

物凄い雨と風にも負けず

到着!

本当に店なのか・・・?

ってくらいのミニ四駆特化ぶり。

コースが店を貫通してるとか・・・

そして待望のフラットコース!!!

優良店認定!

まぁパーツが定価売りなのは・・・まぁ・・・

そして恐れていた事態

店のルールがタミヤ基準=エネループ系全死。

でもGN電池は何故か使用可能だったみたいで

でもダッシュ系モーターでブンまわしてたら即電池切れ

ネオチャンプも買ってその場で充電してたけどフル充電分の時間かかっちゃったよ。


適当に満足したところで撤収

FUNFUNへ。

まぁパーツが安いくらいしか価値を見出せなくなってきたな・・・

そしてついにあのパーツを・・・



マスダンパー搭載アズール

まぁシルバーならそこまで嫌な感じではないかな~
PR


野望、欲望どんと来い!

チャンピオンカレー行ってきた!

コロッケタダ券を行使

通常2つしか乗らないクリームコロッケカレーにコロッケを追加。

オレはこれをオーズカレーと名づけた。

まぁ今後注文することは無いだろ~なぁ~
もう10年・・・

以上は食べてない

クリームシチュー+米のコンボに今月2回出くわした。

一度目はなんともなくパクパクいただいた。

おいしゅうございました。

あれ?行けんじゃん?

なんて思ったオレがバカだった。

それが会社で出やがった・・・

2口くらい食べて即終了・・・

まぁ会社の食堂クオリティが酷すぎたのが主な原因だが。

具の冷たいシチューなど絶対に認めない!!
まぁ、カラ回ってそうだけど・・・

そうか、クリスマスシーズンか。

今まで月に1個か2個出る程度だったのに

一気に4個+α

はじめて拡張パックとやらを買うかも知れない・・・

つかこれこの前手に入れた金銀セットじゃないですかー!

銀ファルコだけ抜けるか・・・?


なんか青のイメージが無いんだが・・・

そしてピコピコ音が目立つなぁ・・・なんだこれ?

そして来る残酷な天使のテーゼ

何事かと思ったけどHISASHIの仕業なら仕方ない・・・か・・・

なんて思えるようにボクはいつからかなりました。


でもエヴァにはもう関わりたくないんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]