忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、1時間なげぇ・・・

というか毎回30分地点くらいでだれるんだよな。

そして前回からリアルに期間空いてるけど

作中でもなんか飛んでる感が・・・

注目の旧MS祭り。

居たよバの付くMS

バーザムいなかったけどな!!

てかアレってバイザーじゃなくて一つ目だったよなぁ・・・?

デルタプラスは相変わらずカッコいいなぁ~

てかウェイブライダーで手とか出せるんだ・・・カトキ先生よぉ~

CMの台詞が編集マジックとかどうすりゃいいのさ・・・
PR
昨日のフルコンボとバースをまとめてCD焼いて

垂れ流してたんだけど

ラトラーターの曲結構カッコイイんじゃね?

以前オーズ関係でCD焼いたときに

ラトラーターなんて真っ先に削ったのになぁ・・・

デザイン的に受け付けない

曲的にもラップメインだったので・・・

でもこのラップがカッコイイと思えてきた。

まぁ歌うのはムリだけどなこれ。

歌詞の中に「数じゃない」ってのがあるけどこれガタキリバのことか・・・?
じゃなくて、オーズフルコンボコレクション借りてきた~

最寄のTSUTAYAが潰れてくれたおかげで

いろいろめんどくせぇ・・・

全く平成ライダー音源は待ったもん勝ちだよな~

まぁこれで安定した音できけるぜ。

とりあえずタトバ、ガタキリバ、タジャドルくらいはおぼえたいよね。

なんて歌詞カード見てたら律儀に色分けされてて吹いた。

あ、あとバース。
買わなきゃな~

なんて思っているのがモバイレーツ。

クリスマスちかいしね。

鍵を集める気は最初からないけど

本体を買ってしまうとどうなるのか?

って怖さが若干有るよね。

デカ、シンケン、ゴーカイだけ全色集めるとかやりそうな・・・


そういえば先日初めてフォーゼドライバーの売っている現場を見た。

客層が違うとこんなものか・・・

スイッチはちょいちょい見かけるし今年はオーズのメダルとは違って

結構数つくってる?
500ポイントサービス

ってのに釣られて

ホイホイ某ショッピングモールのジョーシンへ。

ぐあ

夕方なんかに来るところじゃないな~

クルマ停めるのにしばらくかかった上に

立駐の3Fなんかに停めたもんだから

でれねぇ~

30分くらいかかったかな・・・

ここでミニ四駆パーツを買おうとしたオレがアホだったよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]