忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつものローソン

「スパイクしかのこってねぇ」状態

まぁ買う気はないので

あ~食玩2弾でたのか~程度だったけど。


夕方

Wのガイアメモリのころから世話になってる

会社付近のイオンに寄ってみる。

食玩コーナーにあふれかえる大量のアストロスイッチ。

10BOX以上は入荷してたんじゃないか?・・・アレ・・・

ガイアメモリの時は2~3BOX(これでも多いっぽいけど)くらいで

めぼしいヤツだけ即殺だったのに今回案外と余裕あるんかねぇ・・・


第3弾で多分収録されるファイヤースイッチはちょっと面白そうなので買ってみようかな~

消火器のピン抜く感じの動作がいいよね。
PR
僕の祈りもむなしく空模様のわりに降らない雨・・・

今日は会社の消防訓練とやらに参加させられるらしい。

めんどくせぇ・・・

もちろん雨天中止なので朝から祈ってたんだけど

やはりムリだったか。


そんなことより背中に謎の痛みが・・・

昨日一日ゴロゴロしてたせいだろうか・・・

いや・・・歳か・・・
ドリームキャストのな!


一応裏付けを取るためにwikiとか見てたら書いてあることが散々で

逆に笑らけてきたぜ。

と、チャロンの記載はないな・・・

やっぱりただのマイナーゲーなんだな。

久々にチャロンがやりたい。

なんか最近のオレは

チャロン→ミニ四駆→モンハンでループしている気がするなぁ・・・

まぁチャロン分弱めだけど。
が気に入りすぎて調べた。

Little Blue boX

トップページで以心伝心のプロモが流れてるけど

CMの時点で思ってたけどGLAYの「いつか」だー!

というかこういうの元ネタでもあるのかなぁ・・・?

しかし、Little Blue boXってダボ戦終ったらどうなるんだろう・・・?
気が付けばガリ梨くんが再販されている。

10月の時点では大量買いする気まんまんだったけど

こう寒くちゃねぇ・・・

でも春先まで保管って手も無くもないなぁ。

ただこの時期ガリガリ君を大量買いって変態すぎるだろ?

悩むぜ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]