忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動いたオレと

ノリで動いた誰かさんとの夢のコラボレーション。

のツケを払ってきた。

映画 けいおん!

速攻二周目・・・

まさか連日見ることになろうとは・・・

しかも何も考えずに一番遅い回を選んだために

22:30スタート。

終るころにはね、日付がね・・・

流石に上映館多いだけあって分散したらしく

そこまで混んでなかったよ。

警戒しすぎたか・・・

しかしまぁ、おんなじとこで毎度毎度笑えるのはなんだこれ?

見えてるのに避けれないなんだこれ?


ちょいネタバレ含む↓

唯が序盤で「チョウジュウギガだよ。」なんてことを言うのだけど

オレにはサッパリ意味がわからなかったから調べたら

「鳥獣戯画」ってのがちゃんとあるんだな。

オレはてっきり「超獣ギガ」ってモンスターが居るんかと・・・
PR
目が覚めると昼過ぎ・・・

まぁ昨日のアレじゃしょうがないか・・・

あ、今日は実家スタートだったんだ。

とりあえずメシを食ってから帰宅。

エクストリームしてたら

あ、コイツやってるな?

てーことでTENDONと協力プレイ

あー相変わらず勝てねぇ。

というかボイスチャットに対応してないんだな。

てっきりこういうのは標準オプションだとばっかり。

電話しながらちょいちょいやって休戦・・・


の間に悪魔の電話パート3が。

やるしか・・・ないのか・・・

いまからすぐ出れば何とかなるかなー

なんて

行ってきたよ!ヨーロッパ!

もう予告映像で散々見まくってるとこで笑えるのが不思議。

メインヴィジュアル見る限りで危惧していたことがあっさり回避されてなにより。


最後にみ家でエクストリームして(DX的な意味で)帰宅・・・

えーとAM3時過ぎ・・・?!
そんな状態で出社。

しんどい・・・


今日は会社のおっちゃんの送別会。

最初は飲まないでもやり過ごせるかな~

なんて思ってたけど

仕事終わりから送別会開始時刻まで時間がちょっと空いたので

実家にクルマ突っ込んで現場へ。

なんかいまだかつて無い人数で40人くらいでの飲み会。

普段絶対こない人やら知らない人やらウジャウジャうぜー!

今日は飲む!飲むで~!

青リンゴ確認!行ける!

あとでラムネハイも見つけて飲んだけどあれもアリだな~


二次会に連行されて結局AM2時過ぎに実家に到着。

そのまま倒れこんだ。
エクストリームバーサス着弾!

とりあえず基本動作に慣れるべく・・・

の前にエクシアだろ!

ぬぬ・・・

ぬぬぬ・・・

ぬぬぬぬぬぬ・・・・・・

ボタンにガード振れなくなってる!

早速、詰んだ・・・・

ここであきらめるか!

ガードはとりあえず置いといて

武装確認

GNダガーが回避しながら出せるようになってる!

GNアーマー便利!

そのままくっ付いてくれれば言うことなしなんだがな・・・


そしてF91・・・

う~む

なんか使いにくくね?

途中からましゃと合流

ひたすらCPU戦を繰り返すも勝てない・・・

相手側のコストが半額とかな・・・


そんなこんなで結局エクシアに落ち着いたわけだけど・・・

いろんなMS使ったけどエクシアに戻ってくるのはどこも一緒だな!(火野映司風)

ダブルオーは使いたいけどコスト面でも操作面でもNEST+から変わりすぎてて使いづらいな~

ダブルオー→ダブルオーライザー→トランザムライザー

でいちいち操作が変わるとか対応しきれないって。
ターンエーくらいですよね~

と後輩。

ユニコーン4話の話をしていたんだが・・・

あれはカプルじゃなくてカプールだよ

ちなみにダブルゼータだよ。

と言っておいた。

そういえばコイツガンダム疎いんだったな・・・

そんなヤツもガンエクにハマってゲーセン通いしてたみたいだ。


帰り際アマゾンの配送状況を確認・・・

発送済み来たー!

発売日着確定だ~

と帰宅してみるとPS3のアップデート着てた。

って・・・

後輩がすでにガンエクやってるー!

フラゲ・・・良くない!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]