忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~やべぇ

トライGおもれー

とかザクザク進めてたんだが・・・

いい加減支給品だけで凌ぐには無理があるか。

クルペッコ相手に肉も砥石も持っていかなかった結果がこれだよ!

たまたま通りかかったドスジャギー相手にしてたらスタミナも切れ味も無くなったよ。

なんかいろいろ忘れてるっていうかやっつけで進めすぎだな。

多分一年前はココまで盛り上がってなかった気がするんだが・・・

どうも3DSのやり辛さが逆に新鮮で良いらしい。


つーかあるんすか・・・御守り・・・
PR
午後の紅茶エスプレッソティーラテ置いてる店が少ないような・・・

そんな気がして仕方なく選んだ午後ティーストレート

あれ?

これ普通に旨いな。

ノーマル&茶葉二倍ミルクティーのあの残念加減はなんなんだ?

ってくらい旨い。

しばらくストレート続けてみるか・・・
週末グッタリだったせいでようやく

モンハントライGはじめた。

初回は自キャラとプーギーに名前を付けたところで終わったからな~


なんか村の作りが変わりすぎててなにから手を着けていいのやら・・・

とりあえずクエストを受注できるようにはなったけど

初期装備でアオアシラに挑むと痛い目みるな・・・

なんかめくられまくるし

すぐに壁際に追い込まれる・・・

あれか、ガード性能か。

なんとしても倒す!と2死目の赤いBOXの前でAボタン・・・

しまったーコレ採取クエじゃねーか!

まぁいい。

タッチパネルでの視点操作もなんとかなるような気がするし

もうちょっとがんばるかねぇ。


まさかプーギーに名前が付けられるとは。

命名 ブータ

リストの中からじゃこれ以外考えられない。

で、オトモになるのはいつなのかな?
最悪のコンディションで目覚める・・・

早速今日のゴーカイを・・・

第42話 「宇宙最強の男」

よ、よんじゅうにわ・・・?!?!?


もう終わるやん!

やばい・・・これはやばい。
帰宅後即エクバ・・・

してる途中で具合が・・・

あれ?

これ、風邪?

頭痛がクライマックスなところで倒れた。

途中なんか玄関の方で音が鳴ったけど

起きあがれない。

あーモンハン着弾か・・・

数時間後、玄関。

ない、メール便で着てるはずのモンハンがない。

そして郵便受けに不在票・・・だとー!

もって帰りやがったー!

もういい!

そして再びダウン。

数時間後・・・

skypeにつかまる・・・み・・・か・・・

み「PS3つけてみ?」

なんであんたがエクバやってるんだーーーーーー!!

結局夜中まで戦闘が終わらず。

あれ?

なんかわすれて・・・モンハンだー!

えぇ取りに行きましたよ真夜中に。

私の顔に何度泥をぬれば・・・

許さんぞ!日本郵便!(CV中村)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]