忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAYのクリスマスミニアルバム届いた~

のは先週なんだけど色々(主に寝落ち)あってようやく聴いた。

あ~安心するくらいにいつものGLAYだ~

なぜコレを一般発売しなかった!?

という・・・

途中女性ヴォーカルが入ってて誰?

と思ったらJUJUね・・・
PR
目覚めとともに思い出す・・・

あーそういやフィギュアーツ電王探しに行かなきゃ・・・

もうないだろうなぁ・・・

なんて思いつつ捜索開始。

プランA電話作戦は早々に敗退。

プランBやっぱ足で探すしか・・・

と、探索開始からものの1時間

店にして2軒目にしてあっさり発見。

やっぱりこのジョーシンマイナーなんだ・・・

最初棚に並んでなくて、この店フィギュアーツ扱ってない?

なんて思ってふいににレジ奥見たら1個だけ立ててあったから

そこそこ並んでるレジ列に突貫!

アレ、見逃してた人居たんじゃないかなぁ・・・

ともかくラッキー!

しかし、起きてから一言も発せずにレジで

「あそこに立ってるフィギュアーツの電王ください。」

って言おうとしたら声が出なくてビビった。

のどやっちまったか・・・?

今は大分回復してきたけど。
朝・・・

電話が鳴って目覚める。

アレ?ケータイは?

壁に吊したカバンに入れっぱだ・・・

起きあがらなくては。

出るとTENDON。

いきなりなんかスゴいことを言われたけどここでは伏せておく。

MOVIE大戦観に行こうぜとのこと。

どうもTENDONと観に行くには今日以外予定的に無理らしい。

まぁ2回観る覚悟が僕にはある!

行くか!

つーことで観てきた。

フォーゼ好きな人も

オーズ好きな人も

ダブル好きな人まで楽しめる

もう、すばらしい映画だった。

正直ダブルの出番は顔出し程度だろ?って過度な期待をしてなかったのを

いい意味で裏切ってくれた。

そしてAtoZで顔出しオーズの台詞が今回も良い。
今日はチキンタツタの解禁日。

今日の夕飯は絶対にソレだ!

って決めてたのに・・・


帰り際後輩ちゃんにSDカードの売っている店教えて欲しいと頼まれて

大須までつれていくことに。

結局マクれず帰宅。

むー
とかいう会社近くの食堂系食い物屋にハマり中。

今日も後輩ちゃんと行ってきた。

なんつーか先日突然納豆ご飯が食べたくなって

行き始めたんだけど米が旨い。

しかも安い。

家の近所にもできないかな~


待ってる間、後輩ちゃんにトライGやらせてたけど。

なんか悟った。

モンハンは有る程度強くなるまでが一番楽しいんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]