忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きで

朝からモンハン

ウラガンキンが出ない・・・

もうめんどくせぇ!

ってなぜか提灯アンコウの提灯を破壊する作業が始まる

4回目くらいでようやく破壊。

しかし何も起こらない・・・?

なにかいろいろやっている内にガンキン出たー

そしてやっとナバルデウスとやらに挑んでみる。

デカすぎる。


夕方から旧友との飲み

なんか最近カシスウーロンにハマり中なんだよねー

なんて言ってたら

「ついに最初から行くようになったか。」

と言われて

そういえばオレの飲みの一発目はラムネだったことを思い出す。

こまけぇことはいいんだよ!

結局AM3時まで飲んでて実家で足止めだな・・・
PR
会社帰りに後輩と某ハンバーグ屋へ。

とりあえずトライGユーザーを増やすべく販促活動を・・・

まぁ釣れなかったけどね。

「新モンスターとか居るんですか?」

って聞かれて

そういえばブラキディオスとやら以外は亜種祭りな気がするな…

というかこれ新作じゃなくてtriのGなんだよな。


しかし、村クエが進まない・・・

キークエが出てないとかどうすりゃいいのさ?

という状態・・・


とはいかなかったな~今回。

食玩アストロスイッチ ファイヤー&頼まれ者スイッチズ買えたー

てっきり明日発売(amazon情報)と思ってたら

昨日の夜中もう売ってる情報をキャッチ。

やべぇ!出遅れた!

と朝から通勤ルートのコンビニはしごしまくり。

1件目最寄りの○K、すでに狩り尽くされた後だった、POPが残ってる=もう売ってる。

2、3件目セブン、入荷した形跡なし、完全に終了してたのか?単純にまだだったのか・・・

4件目会社近くのいつものローソン、レジ前でファイヤーのみ発見。

とりあえずコレさえ押さえれば・・・

5件目会社の目の前○K、ここになければ本格的に詰みかなぁ・・・

見事に全種残ってるーってか手つかず状態だ。

任務・・・完了・・・

仕事帰りになんとなく(規模の確認)

前回10BOX以上入荷してたイオンを覗いてみる。

恐るべき空箱の山、やっぱり10BOX以上あるな。

そして残るはスモーク数個のみ。

一日でこんなに減るもんなのかよ!

しかし朝の時点で「帰りに買おう」なんて思ってたらアウトだったな・・・
明日の朝雪積もってたら

電車にしようかな?

なんつー気まぐれ起こして

朝からnano通勤(コレがやりたかっただけ)

切符を買うとき寝ぼけてて

大回りでも会社の最寄り駅まで行ける運賃を払う。

が途中で最短距離の途中乗り換えしなきゃいけないことに気づき

途中下車80円くらい無駄にしたかな?

そして問題のT舞駅

次の電車が20分後・・・だと・・・

早朝の電車の本数がこんなに少ないなんて聞いてないぜ。

ついでに寒すぎたせいなのか、電車内で貰ったのか

風邪っぽいんですがー
そろそろなんとかしとかないと・・・


なんて言っている内にクリスマス商戦突入&番組終盤。

ようやく買うかな~なんて探し始めるころには

割と売ってない訳ですよ。

ザラスに別件で行ってみたけど

あるわきゃぁねぇ!

と、このパターンどこかで・・・

アピタの下位互換の店、あそこならあるんじゃね?

なんて向かってみたら

フォーゼドライバーを見つける。

このタイミングで良く生き残ってるな・・・

そしてモバイレーツはない・・・ですよね。

何気に広告に載っていたらしくなかなか安いっぽい。

そして次の店舗へ。

あった・・・1個だけあった。

「次に君に会ったとき買うと決めていた。」

まぁ焦らなくてもまだ再出荷するんだろうけど次が控えてるっぽいしな。

そしてこの店ではフォーゼドライバーがだだあまりだった・・・

逆にこの時期に売り逃してるこの店のおもちゃコーナーの行く末が不安になるわ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]