忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあ・・・

なんか具合悪いなぁ

なんて思ってたら一気に追い込まれて

ダウン

胃の中空っぽなのに吐き気だけしっかりあるとかどんな拷問なんだよ・・・

とりあえず寝て治す!

と思って丸一日寝てたけど全快とは行かないな・・・
PR
今日は朝から実家呼び出し

昨晩アレな時間に就寝したのは考えないこととする。

ばあちゃん家に行くらしい。

ばあちゃん家付近のイオンが激烈渋滞を作り出している中

我が父のマーベラスなコース選択で難なく到着

そしてはかったかのように親戚がぞろぞろ集まりだした・・・

は、謀ったな・・・?

この時点で夕方なんて生ぬるい時間帯に帰宅できるルートが潰れた。

昼飯・・・からの名古屋城


ってなんでやねん!!


おもてなし武将隊とやらに偶然遭遇。

なんかオカンが前田慶次のファンとか今ココではじめて聞いたわ。

ないわー

つーか寒い、リアルに寒い。

吹きっさらしで陽も傾き始めてたしね。

そして演舞イベントが終了して帰ることに・・・

あれ?城は?!


一応さらっと見てきたけど完全に観光地の建造物みたいになってた

彦根城の階段見習えよ!


TENDONにもらった。

物凄いウレしい。

流石にマックでハッピーセット注文する勇気が無いわけですよ。



ヒカッター!!

おデコがヴィクトリーファイアだ!!

この期間中散々マック行ってるけどビクティニ持ってる子供見かけないのはやっぱアレかい?

ビクティニって実は不人気?

今日はTENDON家で狩り祭り。

チームTENDON集結でガリガリと。

火竜二頭狩りを経てハンターランク3に。

あれ、一人じゃ無理だよな・・・


夕方にしゃぶしゃぶ祭りに混ぜてもらって

お肉様を美味しくいただきました、ありがたや~
今日はとある事故によるライダーぼっち発生

によるみの為のMOVIE大戦

昼過ぎからの集合。

ザクっとみてザラスでアストロスイッチ狩り。

しかも食玩アストロスイッチ3がほぼ手つかずであるなんて・・・


そして今日は大晦日。

どうも、ひっぺと合流して初詣とやらに0時突撃するらしい。

とりあえず、100円玉を3枚投げてきた。

おみくじはまさかの大吉。

適当にブラブラして帰還。

あ~ここから家まで帰らなきゃならないと思うと鬱だぜ・・・

結局AM3時だか4時だかに帰宅。

いきなしキツいな・・・
なんか朝から具合悪し・・・

酒が残ってるのか・・・?

この体勢を崩したら吐くかもしれない恐怖。

結局昼前まで起き上がらずにしのぐ。


昼過ぎからましゃ家に向かう

今日は鍋らしい。

み、ひっぺも合流してテンションがおかしな振り切れ方の4人である。

カレー鍋美味し。

米が進むな、マジに。

しかしましゃ家は暖かいな。

帰宅して自分の家の寒さに絶望しつつ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]