忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム出せ。

AcidBlackCherryのシングル1弾~4弾までまとめて借りてきた。

が、今回はあんまし・・・かな・・・?

なんだか全部同じに聞こえ始めたってことは・・・アガりが近いのかなぁ・・・

Recreation Trackも知らない曲多かったしなぁ。

さて次の5弾とその後のアルバムで、どうなるか・・・?

PR
朝から後輩ちゃん達と狩り。

なんだかよくわかんねぇけどこの子等すでにG級らしい。

後輩ズ「じゃぁジンさんをG級まで上げましょうか?」

的な当然ハンターランク低い人間を上げるって話になるんだが。

このゲームの楽しみは

「頑張って上に行く」

だったり

「仲間と協力してクリアしていく事」

だと思ってるんでいきなり次元の違うメンツに紛れて

ランクと武器防具だけ上がってもおもろくないと思うんだよね。

つーことで速攻お断りだ。とシャットアウト。

このゲームはメインの仲間と足並み揃えた方が楽しいんだよ。

なにもしないのもアレなんで

とりあえずレウス。

からのペッコ亜種ジョーは任せた!


帰ってきてからはひたすらラギアの角を砕く作業。

上位クエの破壊報酬で下位素材なんて出たっけ・・・?

しかし、油断するといまだにラギアで乙るな・・・

ラギア&ガノトトスなんていうフザけたクエにマジメに挑んで撃沈

ラギアと戦ってる影から水鉄砲が飛んでくるんじゃな・・・

ちょっと考えて陸待ちなんてしてみたらトトスだけ景気よく上がってきやがる。

てかこいつは本当に海洋生物なんだろうか・・・

陸でならトトスに負ける要素がガンスにはないんだぜ。

というか散々水中戦やって

「水中の方が楽」なんてことはいまだに言えないけど。

「水中の方が楽しい」に変わってきた。

何気にガンスって水中の方が機動力高いよな。
やべぇ!

思わずリアルタイムで見てしまったが・・・

グドンはやっぱりツインテールできたか。

とかベムスターおもろいとか

全体的にシュールな映像だったな。

なかでも合間に差し込まれる絵。

ゼットンがバーベキューやってたり

あれ、一兆度でしょ?

って笑いどころがマニア向け過ぎる。

これは視聴決定。
数日ぶりにまともにメシが食える。

こんなにうれしいことはない。

2日ぶりくらいにまともに食ったんじゃないかなぁ・・・


そして今日からハンター復活。

マリンフィッシャーとか超なついガンランスを作るために

ガノトトスをひたすら狩る作業・・・

なんか一発がデカいので回復グレート解禁したけど

よく考えたらオレ下位装備のままじゃん

ってので上位ボロスを狩りつつボロスS完成。

ガノも狩りあきたんだが・・・

鬼人薬グレートってどう作るんだっけか・・・?

しかし武器つくるのに鬼人薬て。

今回は細かい素材がなかなか手に入らないなぁ・・・
とりあず、3DS用の予備電源

とSDHCカードとやらだろう。

まぁ両方ポチればすむ話なんだが・・・

SDカードは昔と違ってささりゃOKってわけでもないらしい。

そもそもHCってなんだっけ?

ハイコミュ・・・いや、ハイキャパシティだって昔教えて貰ったような・・・

とりあえずなんか速くてスゴいっぽい。

このまえ後輩ちゃんに連れられて大須行った時に学んだ(?)

更なる規格

クラス○○とはなんぞや・・・?

こいつはマジにわからんぞ・・・?

とりあえず数字が高い方が性能イイっぽいけどなぁ・・・

クラス云々よりもパッケに書いてある速度的なものを信じればいいのか?

はてさて、とりえずあるサイトで-7秒ってヤツを探すのさ。

白い東芝製・・・

一件目、双頭みたいな名前の店

売り切れている、こいつはあたりか。

二件目、ミドリ色の店

あっさり発見、アマゾンより安い・・・のがちょっと気になるけどまぁコレで手を打つかな。

一緒に置いてあったサンディスク製の方が速度速かった気がするけどまぁ使えなかったら意味ないしね。


電源の方はジョーシンであっさりゲット。

これ地味にipod充電出来るってかいてあるって事はnano充電可能なのか!

PSP専用だったあの充電器買った意味なくなったな・・・

そしてNEOチャンプ導入で存在価値のなくなったエネループ(白)×4本はコレ専用電池だな。

めでたしめでたし。


そして帰宅後問題のSDHCとやら。

なにも考えずに全フォルダコピーで普通に動いた。

とりあえず問題1はクリア。

はたして、セーブ速度は速くなったのか?

うん・・・確かに速い気がするけど

並べてやってみないとわからんレベルかもね。

つか使用前、後で計っとくべきだったなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]