忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラギア亜種とったどー!

村クエとりあえず最後までざっとクリア!

本当の地獄はここからだぜ!

村人の最終決戦ムードにどんな強いんだ?

とビビって挑んだらそうでもなかったな。

回復は全部使いきったけど。

結局はガード不可のあの超放電ですよ。

あれガード不可なんじゃなくて攻撃範囲が広すぎて背中から当たってるらしい。

つまりガード強化でも防げないってことなのかな・・・?

何気にボロスS安定でここまで来たけど。

そろそろアグナ作らないとかな・・・?

アグナ、嫌いなんですよ。


そして今できる強化はしちゃいたいなーってことでラギアガンスをもう一段階上げたいけど蒼玉とやらが全く出ない。

どうすれバインダー?

紅玉、碧玉なんて比べモノになんないくらい面倒臭そうだぞ・・・・
PR
ようやく最終回を観た。

つか最終話前におさらい特番も録ったので2本続けてみたけど。

なんかアレだね、もう完全に心が離れちゃって観るアニメってのは・・・・

しかも後番組が続編なので喪失感もないときてる。

まぁアニメ版はあのクソゲーを良く料理したもんだよ。

ただ最終戦のオーディーンは硬すぎるよね。

ゲームならあれだけ攻撃もらったら乙ってるよ。

こんな事になるならゲームなんてやるんじゃなかったとさえ思えるよ。

音信不通からの延期からの更なる延期。

を経て延期期間をノーカンでVer.1.5出してくるとか本当にナメてるとしか・・・

とりあえずオーディーン、フェンリル、ゼノンはプラモ買わないとな。

あとビームガーター。

そして始まるW

なんかバンがえらい主人公主人公して見えるのは赤いジャンパーのせい?

予告見る限りでは

メダロット(無印)からメダロット魂のながれの「アレ?」感があるけどな。


ゲームも出るんだろうか・・・・
村クエ案の定増えやがった。

なぜ増えたかは不明ゼヨの仕業か・・・?

しかしゼヨは北辰納豆流ってどこまでも龍馬さんリスペクトなんすね。

てか納豆て。

そして増えたのが亜種祭り

リオ雄雌亜種同時・・・かなりイヤ。

ディアブロ亜種、すごいイヤ。

ガンキン亜種とアグナ亜種にかんしては避けられるものなら避けたい。

とりあえず小手調べにリオ同時。

同時クエは根気の勝負じゃき。

いきなり遭遇したのがレウスだったのでそのまま戦闘開始。

こいつを後に残すのは得策じゃない。

というかレイアはレウスを呼び寄せる気がするけどレウスはレイアを呼ばないんだな・・・(不確定要素)

そして、追いつめたところにレイアがいるじゃないか!

仕方なくそのまま頑張ってたらレイアがレウスにとどめを刺しやがった。

今更攻略法がわかった気がするよ。

ロックオン便利だけどやっぱり2頭居ると使えないな。

タッチパネルの再最適化の結果

マップが下画面に。

こいつぁぁいいぜぇ~

なぜか3Gはマップ見づらいしね。

でも長年の癖で不意にいつもの位置に目がいくな。

さて、ディアブロ亜種どうしようかなぁ・・・
最近の決め台詞。

後輩ちゃんにキツくないですか?

とは言われたがガンスなら防げば問題ないのだよ。

という後輩ちゃんもガンス使いなんだがな・・・

大連続狩猟でも基本全部持ち帰ってくるもんな。

G級入るまでは・・・な・・・

それはそうと村クエの★9の残りが全部大連続ってなんの嫌がらせなんだ。

パっと見全部同時かとおもっておっくうになったじゃないか!

でもまだなんか増える気がする

というか増やさないとダメなきがする・・・

今回はただクリアしていくだけじゃ進めない仕組みなのがおもしろかったり

面倒くさかったりするな。

まぁモンハンって面倒を楽しむゲームだが。
蒼火竜の尻尾をもとめて・・・

のまえにジンオウガがようやく出てきた。

意外に苦戦。

まさかの2乙。

そしてリオレウス亜種

なにこれ。

亜種のくせに強えぇっ!!

切れ味緑から弾く背中と尻尾

そして滞空謎爆炎・・・

レイア亜種でもここまで苦戦しなかったぞ。

これ、希少種だったらどうなっちゃうのさ?

まぁ一発で尻尾2個でたのでレッドルークを一段階強化出来たんだけど。


そしてすれ違いギルドカードが上限に達した。

98枚くらいで受け取れなくなるんだな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]