忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[564]  [565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画見てる最中なにより気になったのが。

「この音源はどこに収録されるんだろう・・・?」

その時点でサントラまでしか情報解禁されてなかったからね。

帰ってきて情報解禁した瞬間速攻ポチった。

律儀に劇中の歌しか収録してないので

ディスク2枚組の割に合計8トラックしかないけどね。

全部新録だけど新曲はないのか・・・

1、2曲くらい劇中で流れない曲放り込んでくれててもよかったのになぁ・・・

わざわざ冒頭のデスデビルの曲だけシングル化されてたり芸が細かい。

インストverも収録されているのでデスデビルごっこできるぜ。

しかしこのジャケ裏のコマの中から思わずヨーロッパ探しちゃうのはもはや何かの病気・・・?
PR
仕事帰りにセブンに寄ったら新しく入荷してたっぽかったので

ビクティニないかな~とか探し始めたり

一番奥にあったけど確かに見つけたよ。



ババン!

ヴィクトリーファイア状態なら買わざるを得ない。

これVジェネレートって言うらしいね。

というか

ポケモンキッズなんてはじめて買ったな。



なんか目の塗装が残念なことになってます。
オレの祈りが届いたのか

そもそもそのつもりだったのか

爆丸のオレの集めてるシリーズ

爆テクがようやくアニメ化決定したらしい。

今やってるアニメは販促にもなににもなってないからなぁ~

こういうコロコロが絡んでる玩具って

商品先行でアニメ始まってから仕切り直すから困るよなぁ・・・

そして今月末の次世代ワールドホビーフェアで先行発売される

鳳ガノレーダとやらの限定バージョンがちょっと気になっていたり。

久々に行くかなぁ~
電源を入れ直そう。

3rdの時に学んだテク

蒼玉出なさすぎて3DS再起動

一発目で来たー!

かれこれ8度目くらいでようやく1個か・・・

必要数は1個なんでいまのところ問題ないけど後々どうなるか・・・

村クエも落ち着いたしそろそろ酒場

攻めるかねぇ。
会社のメンツでの飲み。

ちょっと前に定年したおっちゃんもまぜて・・・

夕方スタートで気づけば夜中

おっちゃんが最後ラーメン行くぞ。

と引かなかったせいでオレだけとっつかまって

あ~終電ねぇ~わ~歩いて実家だな。

とnanoスタンバってたらタクシー到着。

いらんことを・・・まぁ足代むこう持ちだけどね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]