忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[560]  [561]  [562]  [563]  [564]  [565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がりすぎたハンターランク(といっても6直前だけど)を

セーブするためにモンハン休止中・・・

の間にアビス再開!

いつのまにかアルビオールが飛べなくなっててイライラ・・・・

ようやく飛行能力をとりもどしたら

何故か着陸できなくてイライラ・・・

あいかわらず足場の状況に応じて歩く速度変わるのがキツいな~

砂漠や湿地を歩いていると本当にタルくて寝落ちしそうになるぜ・・・

もうちょっとサクサク進めないものか。

話が進むにつれて港が封鎖されていたり町からでるだけでも一苦労だ。

もう電電太鼓ならしたら飛んでこいよ!アルビオール!

とりあえず和平締結まできたぞ。


そういえば技方面全然気にせず進めてるけどこのまま進めてていいのかなぁ・・・?

あと魔神剣まだかー?


どうしても気になったので調べてたら割と終盤まで着ているらしい。

っつーかミュウウイング取り損なってることが判明・・・

どうする・・・引き返すか・・・?
PR
絶賛寝落ち中で真夜中に悪夢見て目が覚めた。

まずは布団を上に引きはがされる感覚。

夢なのに感覚があるのが怖いんだけどね・・・

つぎに右手を上に引かれる感覚。

ついでに右腕が痺れている。

恐る恐る目を開くと

特殊部隊みたいなバイザー顔が見えて

「殺られる!」と思ったけど

衝撃のあまり声がでなくて

そいつがフッと消えてそこで完全に目が覚めたんだけど。

あれ、夢だったのか・・・・?


キャトられたか・・・埋め込まれたか

改造されたか・・・?


ダメだ、疲れてるわオレ。
結局ましゃ家に泊めてもらって

朝目が覚めるとトリコさんやってる!

なんだか良くわからないけど

解散する空気になったのが昼過ぎ。

この感覚・・・懐かしいな。

家が近所らしいましゃの後輩に送ってもらって帰宅。

一応skypeで面識あったとはいえなんだ?この状況。

バトスピやってなかったらアウトだった。


まずは洗濯だー!

と洗濯機の電源を入れる前に洗濯層の中が既に満水なのはなにかな?これ?

そして諸々の操作をするが水がまた出ない。

アレ?蛇口が閉じてある(普段は常に全開)

蛇口をひねるとあり得ないところから水が噴出。

ぎゃー!

配水のホースのジョイントが砕けてる!

経年劣化に先日の凍結がとどめをさしたらしい。

きっと隣のおじちゃんが蛇口閉じといてくれたんだな。

どうしようもない状況なので最寄りの家電屋に突撃。

あいかわらず探しにくい・・・・

そんなこんなしている内に眠気が・・・・

あ、朝飯以降食ってないや・・・
タイトルは気にするな!


朝から立ち退き期限とかの話を大家の家で。

やっぱり今の生活圏を変えずにさらにいい物件ってのは

(具体的にはシャワーの有無と非木造)

厳しいねぇ~

と思ってたらトンでもないジョーカー引くかもしれない・・・


軽く目の眩んだところで本日のメインメニュー

激突!ましゃ家!withましゃの後輩ズ

いったい何人居るんだ・・・?

というか来るんだ!

久々にバトスピとかやってみたりして。

意外にダンデッキまだ行けたな。

夕食はおでん。

食ってからもカード、カード、カード

カードバトラーの巣窟だー!

気がついたらAM4時とか・・・

帰れないじゃん!


続く・・・
あれ?また雪降ったのか・・・?

という状態で帰宅。

洗濯、しないとな・・・

電源を入れ諸々の操作を・・・

操作を・・・

水が出ない!

蛇口をひねろうにも丸ごと凍り付いてらっしゃる。

次は室内に置けるトコに越そう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]