忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[556]  [557]  [558]  [559]  [560]  [561]  [562]  [563]  [564]  [565]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のために午前中召集かけられてたんで

また不動産屋へ・・・

ちょっと早めについたら待たされて。

15分もかからない内に

「はい、以上です。」

「入居されるときに鍵取りに来てください。」

と・・・

こんなもん前回の書類提出時にすませろよっ!


こんな朝っぱらに起きちまったら寝れないだろうが・・・
PR


もういい加減買っておかないとなぁ~の火属性

行ってみよう。



あぁ普通にカッコイイな。

黒いのが微妙だっただけで。



次!



先月寒さに耐えきって手に入れたヤツの通常バージョン



うむ、神々しい。



限定(右)と並べてみた。

これはカッコイイけど限定版がメタル部分銀色(金メタルの方がゲーム的には有利)ってのはどーなんだ?!
ある誘いを回避

っていうか寝てました・・・

昼ごろ目を覚まして

今日も元気にガノトトスを狩りまくるぜ。


夕方ごろそろそろ飽きたなぁ~っと

ジャンボさんに取り置きを回収に向かう

LBXエルシオン無事ゲット。

他爆丸2個

帰り道ひっぺからのMailでカラオケの招待

やってやるぜー!

適当に集合してメシ食ってカード屋行って

カラオケ。

う~む疲れた・・・
G級ハンター頑張ってます。

とりあえず懐かしき我が友

ディープフィッシャーから強化していくか・・・

という感じにトトスを乱獲。

しまった罠忘れた!

倒すしかないか~

で、寝ころがりながらやってたら一死

どうも水中が苦手になってるっぽい

尻尾叩き付けみたいのでまた一死

オレは3DSをそっと閉じた。
後輩ちゃんに久々にモンハン誘われて

ついついナバル倒してしまった。

G級来たよ。

あー本当にウルク単品のクエってないんだ。

だからって

ウルク、ドスバギ、ウルク、ドスバギ・・・

4頭も居なくたっていいじゃないですよー!

とりあえず手始めにトトス亜種をやっつけたけど

出来る、ノーダメージガード出来るぞ!!

アグナUすげぇっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]