忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[555]  [556]  [557]  [558]  [559]  [560]  [561]  [562]  [563]  [564]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白が出てただでさえヘコんでるのに

追い打ちかけて来やがったぜ。

任天堂ェ・・・・

3DSの新色、今度はコバルトブルーですってよ。

消えたい・・・
PR
実家に来てみた。

そしてはるか昔に見かけた

フリスクのガムバージョンのケース発見。



オカンに「これ複数個欲しいんだけど。」と聞くと

ドカドカ出てきた

2~3個で良かったんだけど

8個くらい出てきたかなぁ…

ようやくまともなコアケースが手に入ったぞ。
オレはもう諦めたけど

上の住人の起こす騒音だが。

どうも、引っ越したらしい

そりゃあもう朝からいつもの3倍くらいうるさかったけど

これで平和が訪れる。

けど、オレも引っ越さなきゃいけないんだよな・・・

次の部屋も一階だけど

今よりはマシになる・・・よな・・・?
たまに弄くっては

あのカードとこのカードがどうの~

ってアタマのなかで考えて

実際入れ替えたり、しなかったり。

やっぱ楽しいな、バトスピ。

何気に新弾を買うことはないので今あるカードのみで構成する

精神衛生にも財布にも優しい安定した状態ってのがいいんだろうな。

とか言いつつこの前キラのバルガンナーに狂喜乱舞だったんだけどね。

そんなことより先日出会ったコイツ

やっぱりコレ、ブレイドラだよな?

遊戯王やってる後輩に聞いたら

「決して強くはないですね。」

召還時効果的なものでデッキの中から指定されたカードを手札に加える

効果を持っているらしい。

ブレイヴホライゾン(馬神弾専用カード)じゃないか!
ここのところ毎週月曜日は

早めに家を出発するも

会社直前で作業着を忘れたことに気づいて引き返す

っつーのを繰り返してる訳だが・・・

やっぱり明日の準備は前日にしておくべきだな・・・

まぁ日曜日に仕事の事など考えたくもないからこうなるんだけど。

今回はアストロスイッチ買いあさってる場合じゃなかったな・・・ハハハ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]