忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[554]  [555]  [556]  [557]  [558]  [559]  [560]  [561]  [562]  [563]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が早く片づいたんでいっちょ遊んでみっか!


・・・


なんていけないのが現実。

オレには時間がないんだ。

4往復はするぞ~

と心に決めていざ。

の前に家賃を大家さんに持っていこう。

相変わらずな話題、次はどこに住むのか。

いつ頃出ていくのか・・・

これ、先月も話した気がするなぁ・・・

とりあえず今月いっぱいは・・・

なんて答えると

「4月入ってもちょっとくらい大丈夫だからね。」

これは言葉通りに受け取っていいのか?

裏にはプレッシャーかけてきてるのか?

そんなことを勘ぐってしまう今のオレはかなり余裕ないな。

そして夕方以降に運ぶには少々キツくなってきたな。

そろそろ電気が欲しい。

早めに連絡しないとな~で一週間。


運搬物がTFを運びきって積みプラゾーンに突入。

考えて置いていかないとな・・・
PR
後部座席を長らく畳んでいるが

いけんのか?

とか思って

ソファー突っ込んだらクルマが一人乗りになった。

これを攻略したってことは結構大きいぞ(スペース的ななにか)

今度は一部屋にTVとPCを配置するつもりだけど

間取り的な問題でいい感じの配置が浮かばない・・・

最初考えていた配置は電気のスイッチの位置を考慮していなかったため没ったし

ふむ~

助けて!模様替えの達人!
とりあえず作業の続きを・・・

今までダンボールごと運搬していたけど

映画トランスフォーマーの初期の方はまだ店頭購入

していた頃なのでブリスターやら箱のままの移動になる・・・

早めに潰す覚悟ができていれば・・・

しかし積めねぇなTF、箱が四角くないせいだけど

これはいやがらせか?

ペースと効率が一気に下がったぞ・・・

ぶつくさ言いながら満載して新住所へ到着

荷物を降ろしてから暗闇のなか整理していたら

立てれば積めるし変な形状(片側が切り欠いてある)同士を
かみ合わせてうまいこと並べられる事に気づいた

なんだ、ただの店頭で平積させない=商品が正面向く

っていう対策か・・・

うぜぇ。
ヤバいこれにハマってるかもしれない。

前日寝ずに出社。

もちろんそのまま夕方まで走り回って

普段なら帰宅と同時にシャットダウン。

なんだが・・・

そこからもうひと頑張りで体力系。

今回は強いられた引越作業。

それを2時間くらいやって後は泥のように眠るだけ。

こんなくだらないことにハマっただのハマらないだの言ってる場合では

もちろんありませんよ。
ウヴァァ・・・・・・・・

昨日skype中に寝落ちしたらしい。

起きたら昼過ぎ。

ムクっと起きだし。

昨日からはじめた夜逃げ引越し作業を開始。

つうか22時~0時過ぎまで作業って普通に夜逃げで不審者だよね!

まぁ昼に作業できなかった理由が2、3あるんだけどもね。

玄関前にアルト姫を待機させてひたすら詰め込んでは

新住所まで行って降ろして戻ってきてってのをひたすら繰り返す

まぁ今日は雨なのでいけるヤツだけ運ぶか~

って感じで。

4往復くらいで一部屋の1/5くらい運んだのかな・・・?

しかし新しいところは明るくてそこまで寒くないな・・・(まだ電気もガスも引いてない)

明日からも戦うことを強いられているんだ!!(集中線)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]