忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[553]  [554]  [555]  [556]  [557]  [558]  [559]  [560]  [561]  [562]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ4体もあるとね・・・一体白いけど。



福山が出るらしいと聞いてHEYHEYなんて録画してみたら

ウルトラマンゼロがでてました・・・

トークしてる歌手に紛れて目光らせてててシュールすぎる。

しゃべらなかったよね・・・?

そして福山が案の定番組後半で登場

そんなことは見こして30倍界王拳を使っておいたのさ!

福山に質問とかで鈴木福くんが登場

大切なものはカバンとパンツ

とか言い出したのでもしや?と思ったら

「男はいつ死ぬかわからないから~」と英司の台詞

って仮面ライダーが言ってた、と。

ちゃんと子供に影響与えてるんだなぁ~
PR
今日はガスを開通させちゃうぜ!

なんだけど昨晩今の家で就寝

朝一で新家でガス屋を待ちかまえないといけないとか・・・

ついでに契約書とやらが届くらしく

こりゃ昼まで覚悟だな・・・

何とか朝一で新家到着

まだ降ってるのか雪。

さすがに寒い。

ここでようやくエアコンON!

なんだこれは!

めちゃめちゃ暖かいぞ!!

ストーブいらないかもな~

そして軽く寝てたらガス屋到着

メーター取り替えとガス開栓は別の人が来るとか言ってたけど

どうやら一人で両方やってくらしい。

昨日の内に運んでおいただけのガスコンロの取り付けまでやってくれた。

ナイス!

30分くらいで作業完了。

湯だ、湯がでるぞぉぉぉぉぉぉ!

あとは契約書か。

そこから30分程度で到着

やっぱり昼までかかったか・・・

今日は引越作業できないな。
今日は~マラソンがどうのこうので家を出るのをよそう。

まぁ結果から言うとコース関係なかったんですけどね。

そんな感じに昼過ぎ起床。

作業開始から2便目

雨だ~~!!

こんなこともあろうかと雲行きが怪しかったのでサクッと

今回分は済ませたのさ!

まぁ続行不能っぽいのでメシでも食うか~

とチャンカレついでにカード屋さんぶらり

パック買ったわけでもないのにプロモくれた、ラッキー

そこで気付く

雨やんでるじゃん!!

作業続行じゃ~

ついに開かずの押入れに踏み入ったぞ・・・

なんかしばらく空けてない内に

手前に雪崩れてきてないか・・・・??

そこで発見。

アルバム「灰とダイヤモンド」

ようやく取り込める・・・



そしてなんだか良くわかんねぇけど水キターーーーーーーー!!
あぁ、一向に構わん。



天気も回復したので今日もがんばるよ!

とりあえず詰み始めたら並べてた

25箱ありましたね・・・ええ・・・

結局、新住所で荷物降ろしてる途中に当時品がもう1個出てきて

合計26箱か。

いける!

そろそろか~と思って電気ガス水道すべて手配したら

電気だけは今日中に来るらしい。

ついでにcommufaから連絡があって31日に回線の撤去が来るらしい。

え?移動じゃなくて、撤去?

どうやら一度取り上げてから新住所に開通させに来るらしい。

なんという・・・

もう、来月はネットなし生活確定か~

なんて思ってたら

またcommufaから電話

24日に開通してくれるそうな。

なんかヘンだな~

とりあえず聞いてみたら

今使ってるcommufaと次から使うcommufaが別業者らしい。

どーなってんだ・・・
のせいで今日は作業できないわー

夜に止むっぽいけどどーなんだろ?

そして容赦なく襲い来るプレミアムバンダイ・・・

ハイパー殿様キター!

つかハイパーって名前だったのか・・・

でも烈火大斬刀ついてないしな~

あれ?スーパーにも付いてないのか?

あぁ、モウギュウバズね・・・

ここは勇気のスルーかな・・・?


そしてコレ誰が買うんだろう・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]