忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[551]  [552]  [553]  [554]  [555]  [556]  [557]  [558]  [559]  [560]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かプライベートが忙しくなると

仕事まで忙しくなるジンクス・・・

今回は期限付きなのでヤバい!

そして追い打ちの雨・・・

今日は洗濯用品だけ移動させて終わりだな・・・

物干し竿が分解できなくて四苦八苦。

てかアレ分解できたんだ・・・

オトンの軽トラで運んどきゃ良かったと思ってたから助かった。

そこから閉店ギリギリのドラッグストアに激突。

どうも玄関先が変な匂いするのは洗濯機付近が怪しいと思うんだ。。。


汚物は消毒だ~~~~
PR


アウトロースター号出てきた。

最近コイツにそっくりな海賊船を見るもので・・・

グラップラーシップなので



格闘用のアームが展開します。

が、

武器類が一切付いてないってどういうことなんだ?

斧とか使ってたよね?どこから出してたか知らないけど。

ちなみに国内での販売はもちろんなくてこちら輸入TOYとなっております。

手に入ったのは、まぁ運が良かったんだな。

もうかなり前のアクションフィギュアなので今の目で見るとキツいな・・・

まぁ入手当時も今と同じ脱力感だったけど。

せめて塗装をもう少し頑張ってくれてればなぁ・・・

赤の成型色むき出して・・・
宣言どおりに今日はDVDとマンガ運んじゃうぜ。

流石に中身詰めたまま棚ごと運ぶのは無理っぽかったので

中身出すか~

出てくる出てくるJINGばっか。

アニメ版DVD 王ドロボウJING1~6+OVA3巻

マンガ王ドロボウJING1~7巻

KING OF BANDIT JING1~7巻

王ドロボウJING(新装版)1~7巻

しかしこのマンガは7巻で止まる呪いでもかけられてるのか・・・?

ほかに軍曹とか破壊魔定光とか・・・

LUMPOも出てきたな~

マンガを運ぶ際は箱詰めするのが普通なんだろうか・・・?

手ごろな箱が無かったので

気合のバラ運びしてやったけど。



明日はゲーム機運べたらいいな~
まさに今。


突然予定が前倒しになったので

「昼過ぎからね」

って言っておいたらマジで昼過ぎになった(15時)

今日は冷蔵庫とその上に合体している電子レンジ

さらに洗濯機とPCで使用している机の大移動!

天気はいい。

オトン到着前にできることはやっておくか~

ってことでPCを降ろすか・・・

裏の配線がとんでもないことになっているけどコレを攻略しなければ

勝利できない!

全部覚悟して一気ブチ抜き。

なんか繋ぎっぱなしで放置されてるケーブル多いな・・・

PCが使えなくなるのは困るのでちゃぶ台に環境移植

あれ?これ案外勝手がいい?

ちなみに、おVAIOさまはこの局面で必要になるとは考えにくいので先に運んでおく。

オトン到着と同時に洗濯機を攻める

ベランダから運んだのでハンパなく苦労した・・・

冷蔵庫・・・持つ場所なさすぎんだよ~!

机は何の苦労もの無くサクっと。

軽トラ2人乗りにオカンまで乗ってきていたため

新家まで自転車の運搬もかねてダッシュ

ほぼ同時に到着したけど、もう動けねぇ・・・

などと言ってられないので気合っ。

いまだに机のポジションが決まらないな・・・

そして最後の罠・・・

洗濯機置くスペースがアレすぎて排水まで考えて置くと

あと少しでトイレの戸が開かなくなる

これどうしたらいいのさ?

せめて扉が右開きならなぁ

父母と解散してからオーディオ関係の運搬。

相変わらずバブリーなデザインだな・・・

昔のラジカセってなんで取っ手ついてるんだろうね?

明日はDVDやら運ぶかな~
明日何気に休みだった。

今朝知ったよ。

天気も良さそうなので追い込みかけるぜ。

なんて思ってたのに

オカンからのmail・・・

「週末天気悪いみたいだから明日にしたら?」

ちなみに大物(冷蔵庫、洗濯機、机)は土曜にオトンに軽トラ出してもらうって話。

机やらを雨の中運ぶとかありえないよね。

ということで急遽明日引越作業の最終段階決行が決まってしまったわけで。

そんなことだから今日の作業はAM3時までがんばっちゃったよ。

うあ~しんどい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]