忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554]  [555]  [556]  [557]  [558]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新家から朝5分早く出発するんだ!

なんてキバってたら

何故かいつもより10分以上早く着いたんだが・・・

これはコース取りが良かったのか・・・はて・・・

でも、4月なのにフロントガラス凍ってたんだけど

この世界はどーなっちゃうんだ。
PR
朝、ゴーバスの時間に起きたのに

フォーゼの途中で寝落ち。

そこから起き上がれず

気付けば・・・昼過ぎに・・・

起き上がらなくては・・・

とりあえず無理だと思うけど

洗濯機を動かしてからでかける。

とりあえずデカめの買い物ならジョーシン行くかぁ

で到着。

いきなり洗濯機コーナーでおばちゃん店員に絡まれる。

まぁ好都合だ。

いろいろ聞いて適当に選んで決定。

なんか物凄い適当に決めたなぁ・・

興味の無い生活家電なんてこんなもんですよ。

今思えばエイデンの方が種類多かったなぁ・・・
今日も朝から忙しいぜ。

「ある頼みごと」を朝一で消化。

ガス屋に給湯器の取り外し依頼。

あと電気と水道止める予定だったのに

オカンから電話・・・

些細な問題で召集・・・ううむ・・・

そして、隣と大家に

「クソお世話になりました!」の挨拶。


さらに郵便局に転送届け出そうと思ったら平日のみだったのか・・・

コレは再来週になるな・・・


ようやく落ち着いてかの地へ向かう直前にまた電話。

予定が全部ひっくり返った。

まぁいい。


軽く酔って帰ってきたオレはそのまま力尽きたのであった・・・
今日はやるぜぇ~

棚卸しの関係で休みだぜ。

朝からキバってたらいきなし折れたー!

突然吐き気・・・

ヤバイ。

ここは寝ておくか。

と2時間ほど仮眠。

そこからの夜逃げ無双。

まぁオレのことだから計画性なし

終盤でこうなるんだろうな~

とは思っていたけど案の定

とにかく運ぶ詰め込む。

結果、何とか作業終了!

あとは部屋の掃除をざっと・・・


次回からは新家の整理作業が始まります、ご期待ください。

うへぇ・・・
もう、時間がない・・・

いまはもう新家で寝泊りしているけど

布団が無いんだよな・・・

ソファーで寝るのも楽じゃないし何より掛け布団が欲しい。

そして旧家の魔境MAX状態。

あらかた運んだとはいえ

残された大量の不要物およびゴミ。

大家さんの言ってた

「どうせ取り壊すんだからキレイにしなくてもいいからね。」

ってのに甘えていけないだろうか・・・?


そんなこんなで押入れからメダロットのデュアルモデル

メタビー(サイカチスだったか?)とドークスが未組み立てで出てきた。

ずっと空箱だと思っていたのに・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]