忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554]  [555]  [556]  [557]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧家を完全に出払ってきた。

そして布団と時計を買うためにとあるショッピングモールへ・・・

布団とか売ってるフロアに到着と同時に

時計屋さん発見。

あ~

デジタルって手があるか。

っつーことで

これ

買った・・・けど

冷静に考えればアマゾンで買ったほうが安かったな・・・

布団はいいのが無かったので後回し。
PR


ジャジャン!

TENDONに貰った手前のスススススを合体させたら

なんかスゴイものができあがったぞ・・・

しかし、スススススのフィギュアってこのポーズ以外ないのかね。
ないんですよ。

時計

今の部屋にはまともな時計らしい時計が無い。

パッと確認できるのは

オーディオの時計(ちょっと発光)とおVAIO様の液晶モニターの時計(軽く発光)

のみ。

今のところ遅刻やそれの類はやらかしてないけど

そのうちやらかす気がするなぁ・・・

壁掛け時計でもコチコチ音が鳴るのは気になって寝れなくなるのでNG

週末は時計と布団を買いに行くか・・・

そう、いま布団も無い

絶賛寝袋生活

なんとか・・・しないと・・・



そして今回の家は釘やらダメっぽいけど、どうすればいいんだ。
最近ゲームやってないな・・・

そういえば3DSどこ行った?

カバンの中から探し出したら案の定電池切れ。

最後に充電したのが先週の土曜。

その間すれ違い&いつのまに通信のみ

そんな状態でも3~4日しかもたないか・・・

というかその最後に充電した日だって

久々に出かけるからすれ違いで持っていくかって充電したんだよな。

いかん・・・これは・・・

早くハンターに復帰とアビスを攻略しなければ・・・

アレが着てしまう・・・・
昨日とはコースを若干変えてみた。

結果、旧家からと同じ位の時間で到着(約25分)

昨日のあれはやっぱ時間帯なんだろうか・・・

明日は昨日のコースで行ってみよう。


最近めっきり忙しくて

うっかり家まで手ぶらで帰って来てしまって

そのまま出かけるってのが発生中。

やはり家の近くに店欲しいよなぁ・・・

せめてスーパーとかさ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]