忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554]  [555]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃぶ台があるんですよ

デカいヤツ・・・

旧家からとりあえず持ってきてクルマに積みっぱなんだけど

もう、置く場所がないんだ。

しかも用途が無い。

いっそのこと置き去ってこりゃあ良かったなぁ。


誰か里親になってくれませんかねぇ?
PR
とある弁当屋に餌を買いに言ったら

気になる貼紙。

揚げたい焼き・・・だと・・・

とりあえず店員さんに尋ねたら

普通にたい焼きを揚げたものとのこと・・・

早速注文してみたら

本当に揚げただけのたい焼きが。

若干クリスピー感がアップするんか・・・


つか昨日もたい焼き食べたな。
午前5時寝ることを諦める。

そして今日は何より大事な・・・・



4回目の豊郷きたーーーーーーー!

もう、何も考えずに走りぬいたら3時間掛からず到着(6時8分出発で8時50分着)

ちょっと早すぎたか・・・

この時点で4~5人居るし・・・まずったかな。

そして驚いたのが校舎に近いところにある桜が写真の一本のみ。

いつものように適当にぶらぶら。

部室がなんかサッパリしてる。

到着から約1時間のところでひっぺがくると言う。

そしてほんとにチャリで来た。

ようやく食えるよカレー(辛口)

うむ、辛口の方が口にあうな。

そしていつもココアのマグカップはなぜか律っちゃんだな(3回目)

折角桜もあるので花見でも・・・

と芝生に座り込んでみたり。

あとからクルマにレジャーシート的なものがあったことに気づくが後の祭り。

そして撤収。

この時点で眠気MAX


アルト姫にひっぺのチャリを強引に詰め込んで帰ってきたけど

渋滞ヤバかったな・・・

そして眠気を飛ばす秘儀を編み出した。

アイスクリーム頭痛を強制的に発生させると眠気が飛ぶ。

クーリッシュ一気飲み。


ギリギリでとりあえずひっぺ家付近まで戻ってきた時点で18時過ぎてたので

夕飯を食べることに。

お好み焼きうまし!

そして地獄のラストラン

我が家まで・・・・

もう、どう帰ってきたのか覚えてないけど一応無事。

帰宅と同時にCDを取り込み&焼き

書き込み時の「OK」を押した瞬間意識が飛んだぜ・・・



夜勤明けの休日の最終日に行くのは控えるかなぁ。
「初期不良がある」

とは聞いていたけど

最近そいつが芽を出しはじめた。

ケータイの充電スタンド。

帰宅後すぐにスタンドにセット

まぁ大概一発で充電開始しないので端子の掃除をする。

これがまず不良じゃんかよ・・・

そして充電開始の赤ランプの点灯を確認して放置。

ちなみにスタンド使用で充電をするとケータイを開くことが出来なくなるので

メールも電話も来ないことを祈る。

そして数時間後間抜けな音とともに充電完了!

うし!

っとスタンドから外してケータイを開くと・・・

いきなり電池1メモリ減ってんじゃねーか!

こいつはショップに激突だな。
実家に来たけど

そういえば洗濯物が干しっぱじゃん・・・

毎回降ってから気づくんだよなぁ。

今度の家はベランダの屋根が皆無なので

こりゃぁ・・・再洗濯かなぁ・・・

あ~やれやれ。


そしてauから旧住所に送った郵便物が返送されてきたよ

っていうCmailが着弾したけど

これって転送届けがうまく行ってないのかな・・・?

やばいな・・・



今日のターンをしのげば・・・・・・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]