忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[543]  [544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よいしょ。」

仕事が終って事務所でなんとなく口走った

そしたら上司が

「お前もついに言うようになったか!」

い、いや・・・・

どうもオサーンの仲間入りがうれしい模様。

いやいやいや・・・
PR
仕事中にめまいで動けなくなる

こりゃあそろそろヤバイのかな?

単純にエネルギー切れだったのかもしれないが・・・

そういえばこの前もめまいおきたよな・・・

一度医者にかかるかねぇ?


そんなこんなで即寝るのです。
今日はましゃ達とカラオケ・・・

のはずだったんだけど、寝坊。

正直すまんかった。

速攻で集合場所に向かったら

集合場所が違うとか・・・

そこからのカラオケは1時間待ちだったので近くのゲーセンで時間を潰すことに

クレーンゲームで取れそうだなー

とやってみたらクマモン1発ゲット

3クレジットだったので適当に隣にいたクマを狙ったら2個落ちた。

ここのアームやる気満々だな。


2時間程度のカラオケ

バスターズレディゴー!はサイラバよりキツいな・・・

なぜか以心伝心歌ってみたりまぁ無謀な挑戦だったね。

最後はハンバーグレストラン的なところで夕飯食べて解散。

カレー・・・マズかったなぁ・・・


突然itunesにサインインできなくなったので

秘密の質問を開いてみたらこんなのが・・・

答えは「ガンダムだ!」

以外ありえないのに弾かれる・・・

結果から言うと「!」が半角だったらしい。

秘密の質問をクリアしても結局パスをリセットさせられるらしい。

いつものヤツが入力できない?

大文字を1つは入れろだ?

つーことは・・・

サインインできた!


困ったときに英語のサイトに飛ばされても困る。


決していかがわなソフトではないですよ。

あの日の屈辱が甦る・・・

フルプライスで買うのはバカらしいので値下がるのを待ってたら

廉価版でちゃったよ的な。

電脳戦機バーチャロンフォース

軽く1年と4ヶ月経過してるんだな・・・


まぁコレ動かすクソ箱はまだないんですけどね。

しかし廉価版はケースが緑くないんだなー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]