忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[542]  [543]  [544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のフォース買ったはいいけど

本体はディスクを読まないので

どーすべかな~なんて思ってるところに

「ダウンロード版配信開始しました!」と公式アナウンス(5月1日)

なん・・・だと・・・

ディスクから起動しないなら今の壊れたクソ箱でもやれるじゃん!

なんでもっと早く教えてくれなかったんだー!

と叫んだのがつい数日前

「絶対に許さない」(甲高い声で)

などと言いつつ

今までただ置いてあっただけのクソ箱のケーブル類繋いでみた。

テレビまでのケーブル、電源確保OK!

一応確認するだけなんだからね。などとほざいたかは不明だけど

あったDL版フォース

あークレジットカード登録しなきゃなのか~

ってかいつの間にか円で買えるようになったんだな。

そして購入に踏み切ろうとしたらエラー

シャットダウン完了!

しばらく放置して作業再開

あっさりDLが始まる

え・・・?あ・・・?

そうだクソ箱は最終確認してこないんだった。

まぁ2600円無駄遣いしちゃったぜ。

折角DLしたんだからやってみる


クソムズイ!

あー難易度VERY HARDになってる

どうやらセーブデータ一式引き継いでるみたい。

まぁいいかでNORMALにもどして遊ぶ。

そして今、期間限定で2ヶ月間ゴールドメンバーが200円だったので即購入。

小1時間経ったところで。

あぁそういえばオンラインできるんじゃんってことに気付いて

オレが起動したのはオラタンだった・・・・

やっぱおもろいわ。
PR


なんか久々にいろいろ買出しに。

DVD-Rとかも切れそうなので

ってTDKのR売ってねぇ!

なんとなくメディアは今使ってて信頼性の高いものを選びたい派なので。

そして昨日のショドウフォンを完成させるべく

ヤスリとか買ってきた。

帰宅してちょろちょろやってたら一昨日注文したヘッドセット着弾。

開封して一瞬色間違えたかと思うくらいパール濃い。

とりあえず手持ちのレシーバーで繋がった。

性能はどんなもんなんすかね?


ついでに安売りしてたのでUSBハブとかも確保。

まさかの300円

速攻でPS3に接続

torneで使ってるHDDも問題なく動いているぽいのでHDD追加するかなぁ~

てかコレでUSBポートが9個になったが・・・・ほぼ意味無いな・・・


用意したのはショドウフォン(食玩)

とDSのタッチペン

この二つを合体させて

ショドウフォン型タッチペンを作るのですよ。

まぁ適当にタッチペンぶった切って

ショドウフォンの先端に穴あけて接着剤で豪快に固定

って寸法なんですが・・・

穴の大きさが全然足らなくて作業が頓挫・・・

う~む

引越しのごたごたに巻き込まれて工具その他がロストしてるのが

こんなときに効いて来るとは・・・
折角1部屋にPCとテレビを押し込んだのに

ケーブルの都合で結局机付近から動けないのはもったいないな~

とBluetoothアダプターを引っ張り出してみた。

遊び半分で接続・・・

今まで一度もリカバリなんてしていないので

残骸の如く生き残っていたマネージャみたいのを立ち上げたら

サクっと繋がった。

そしてそこそこ普通に使えるっぽい。

実験で玄関までは届くことが判明したけど

玄関から一歩でも出た途端に切れやがった。

まぁこんなものか。

どうせこれから使ってくんなら専用の欲しいなぁ~

なんてアマゾンで検索していたら

こんなものが・・・

安っ!

3~4千円してどーしよーかなー?

って迷う暇も無くレビューだけ確認して即ポチ。

PS3用のは全然使ってないからもったいないっちゃあもったいないんだけどね。
なんだよ字幕表示させれば出るんじゃん。


朝そこそこの成績で起きたのに

ゴーバス見ながら寝落ち・・・

そんなところにTENDONからのHELPMail

やってやんよー

ってコードオブプリンセス協力プレイ開始。

が・・・

オレとTENDONのLv差が20以上付いている・・・

これ、オレ足手まといにしかならんよね?

結局Lv上げ手伝ってもらったんだけど・・・Thanks!

最初のHELPはかなわなんだ・・・

そのあともジリジリLv上げ作業を続けて追いついたぜ!(多分)

ラスボス30秒撃破してやったぜ。

しかし「1分30秒持ちこたえろ」ってクエはLv上げに最適だな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]