忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[541]  [542]  [543]  [544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の土曜出勤

今日は朝からテレビ禁止

できるだけ「土曜日感」を避ける方向で。

最近仕事内容が変わった関係で相当キツいことになりそう・・・

オレは生き残ることが出来るか・・・?


オレこの仕事が終ったらミスドに行くんだ・・・
PR
ケータイの充電ができなくなった・・・
この充電スタンドもう駄目だな・・・

押さえつけると充電開始

離すと終了。

く、どうしようもない。
ヴァン師匠が・・・倒せない・・・

シンクまではなんとかやり過ごしたけど

とうとうアイテムが底をついた。

ライフボトル残数3て・・・

しかも師匠ってば2回も生き還ってきやがる。

せっかくここまで来たのにウィングボトルで脱出しないとどうにもならないなんて・・・

あれ?アリエッタとの初戦でもこんなことやってなかったか・・・?

防御が低いのか師匠が強いのか技に耐えきらないもんなぁ。
したはいいけど・・・


敵が強い!強すぎる!

雑魚相手に死闘繰り広げて回復アイテムが明らかヴァン師匠までもたない感じ・・・

あとシンク倒さないといけないんだよなぁ。

もしかして、装備買い忘れてる?

最終ダンジョンの直前まで2時間くらいはほとんど会話ばっかりで流れるように進めてたからなぁ。

でもリグレット教官倒した次から敵がいきなり強くなるってなんの罠だよ・・・
また、マウスの左クリックが死におった・・・

あー結構気に入ってたのになぁ・・・

最初はPCがおかしいのかと思ったよ。

昔みたいに簡単に分解できないのがキツイなぁ・・・

さてどーしようかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]