忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[540]  [541]  [542]  [543]  [544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝、痛ってぇぇえ~!

仕事中2時間スクワットを

一日3セットとかやってたら元から耐久値の低い膝が・・・

これ、どーしよう・・・
PR


ミスドを求めて最寄のイオンへ・・・

ミスドがある保障は無い・・・

まぁ、見事に発見したわけですが。

これからはココに通います。

ついでなんでおもちゃコーナーを覗いてみる

叩き売りのワゴンから耳が飛び出しているのを僕は見のがさなかった。

つーことで救出。

大きさのわりに定価は結構いい値段だったらしく

しっかりしてるな~

車載決定だな。
いつぞやの時計

電波時計とかいって謎電波を受信して時計合わせてくれるっぽいんだけど

設置場所が悪いせいで受信してくれなかったのがいきなり受信してたのが先週

ちなみにアイコンが点灯するんだけど

今見たらアイコン消えてやがる。

なんだ?気まぐれか?

でもコレ売ってた場所ってショッピングモールのど真ん中

だったんだよな・・・?

あんな場所でも受信できてたんだからどこでもいけそうなもんだけどな~

もう受信用の外付けアンテナとかLAN突っ込んでインターネット経由であわせるとか

荒技つかう時計はないものか・・・・
もう、ちょっと・・・

先日から監視を続けているHDDが値下がり始めた。

まぁすぐ欲しいわけじゃないし

なんか勢いで買うしかない!

な感じで1諭吉以内まで落ちたら買おうかと。

もう置くスペースだけはあけてあるんだ・・・
とりあえず前回のセーブポイントからウイングボトルで引き返して

アイテム買い込んで再びエルドラントに突入。

あぁそうか、いつの間にか墜落してたんだった。

師匠のトコまでもうボスなんて出ないから敵は可能な限り避けるぜ!

まぁ回復セーブポイント近くの奴らは経験値稼ぎに蹴散らすけど。

しかし師匠の直前くらいから引き返すとサメっぽい雑魚敵が急にフレームインしてきてびっくりする。

そしてヴァン師匠倒したぞ!

もう、ココまで来たら力押しだ!


ちょっとマップの作りこみが甘かったり(個人的感想)

ダンジョン内のアングルがおかしかったり(コレが一番イライラした)

戦闘の自由度が気になったりしたけど

なかなか面白かったよ!

というかキャラがみんな面白かった。


さてコレでモンハン再開できるぜ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]